love myselfな今日♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



たまに欲するlove myself

見たら見たで

泣く

(笑)

なんだろなー、この曲ってメロディが
そうさせるのか?
バンタンがそうさせるのか?

悲しく無いのに無条件で

泣く。

(笑)













これがまた、たまんなくて泣き笑い


テテちゃんが泣いてるんだけども


感動しちゃって、また違う意味で


もらい泣き。


(笑)






人間たまには涙を流して

浄化しないといけないんだろうな泣き笑い






そんでさ










ジンくんが来るんだよね泣くうさぎピンクハート



そのジンくんが戻って来る。



そう思ってまた泣ける。(笑)





love myself


もう聞けないかも知れないけど


やっぱり大事な大事な曲おねがい








しかも、聞いてください!!

今日の朝、職場の人が話てて

聞いたり割り込んだりすることなかったんですが



『グク』ってワードが出たんですよ煽り



ん?


グク?



2回グクが出たところでスルー出来ずに(笑)

バンタンが好きなんですか?って聞いたら


まさかのグクとテテペンのお二人だったラブラブラブ


急に親近感(笑)


バンタンは平和の象徴だったラブラブラブ




嬉しかったなーラブ気づき




皆さんにも会えたらきっと朝まで語れるし

1日じゃ終わらないだろうし

楽しいんだろうなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ




皆んなでバンタン会5人づつくらい

濃ゆい会してみたい(笑)ニコニコキューンキューンラブラブ












そんな私達が大好きな人達のご飯は

こちらニコニコラブラブラブラブ



















今日はずっとlove myselfニコニコラブラブ

























うん。



泣く。
















画像、動画お借りしましたおねがいラブラブ
ありがとうございますおねがい気づき気づき