やっと解禁する言葉。 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



供給があるって本当に有り難いね笑い泣きラブラブ

しかも、たーっくさん泣き笑い




それに女性の絡みがないグラビアや供給が

こんなにも安心して

トキメキながらみれるとは泣くうさぎ気づき








ホクロに意味があるか分からないけど


いろんな表情を見せてくれるよね泣くうさぎキラキラ



この唇、、、🫦

なんかエロくない?

質感がエロくてチョアよ!チョア!ちゅーラブラブ












こる何気にシンプルで

顔が見えてないのに

好きな写真ニコニコラブラブラブラブ












全身にお花くっ付けて←言い方

許されるうえに

キレイなビジュって


やっぱり


キム・テヒョンだけじゃない?


ガーベラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーベラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーベラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーベラ



私が付けてくるのって

泥棒くらいよ泣き笑い





上矢印これ、プードル🐩にくっ付いて来たら

大変な事になるやつ(笑)










手も美しいって何?





フラガールに負けない

ビジュアルに

この美しいポージングって何?


ガーベラ泣き笑い泣き笑いガーベラ泣き笑い泣き笑いガーベラ泣き笑い泣き笑いガーベラ泣き笑い泣き笑いガーベラ




オレンジのキレイな

たくさんのお花に

負けないビジュアルって

何?😭


罪だわー😭✨


美しさも備えてる

イケメンって


罪だわー!!😭💦💦





もはや、可愛いのか

美しいのか

見分けがつかない泣き笑いピンクハート






















皆さんは最近お気づきでしたでしょうか?


あれ以来封印していた言葉を、、、。






これね、これ。


私が相当傷ついたやつ。


いや、私達よ。(笑)


まだショックだからね!!(笑)












これ以来封印してた言葉。












それが、今、、、


やっと再び言える日が来ました。


























すき




すきだ






すきだー!!






くそー!!






好きだー!!











しこりはあるけど←ひつこい











負けたわよ

キム・テヒョン







あなたが








すきさ。











惚れた方が負けね。








それが


キム・テヒョンよ。











そして、ご飯よ。(笑)

















失礼しました。

取り乱しましたニヒヒ



ただいま、みんな(笑)