愛しいかよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ご飯も一緒に♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^


今日のご飯ちょっとビックリ照れ




チキンブリドー爆笑キラキラキラキラ


軍の料理で初めて見たよーキラキラ






マッシュルームスープとな!!びっくり


美味しそうだなーラブ

皆んな大好き洋風ご飯気づき



牛肉ユッケジャンとか

美味しいに決まってる泣き笑いキラキラ



テテちゃん好きなメニューだったら

わぁ〜ってキラキラキラキラした目で

言ってそうだなー泣き笑いラブラブ














赤薔薇ピンクハート赤薔薇ピンクハート赤薔薇ピンクハート赤薔薇ピンクハート赤薔薇ピンクハート赤薔薇ピンクハート赤薔薇ピンクハート



それから今日上がって来てるの

また久しぶりに見たんですがニコニコ














何なん?!泣き笑い

全部持っていかれる‼️笑い泣き





ホントに何回見ても

トロトロになるやつ笑い泣き


まだしこりはあるけどさー

根に持ちすぎ?(笑)

いや、あれは忘れられんからね😌











実在する人ですよねー笑い泣きキラキラ!!






でもさー泣き笑い


目の前にこんな奇跡みたいな人


実際に見たら


どうする?笑い泣きキラキラ!!


もぉ〜笑い泣き溶けるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



溶けていなくなりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






奇跡なのよ〜っ笑い泣き











素敵なの見せてもらいました!!

画像、動画ありがとうございます!!{emoji:050_char3.png.笑い泣き}