アクアマン!! | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



まだイチャイチャには怒ってるからねえー
上矢印いやいや、怖い怖い誰目線?



憎いけど可愛いアクアマンめ‼️ちょっと不満







初めて陸に上がったアクアマンか⁉️笑い泣き気づき


カメラマンの見えそうで見えない

撮り方、、、泣き笑いアセアセブルーハート



あんなにイチャつくなら


見せやがれー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謎のクレーム(笑)













でも寒い中ありがとうね泣くうさぎ









どちらも鳥肌ものよ‼️‼️


上矢印結構根に持つタイプ。
















そんなアクアマンのご飯はこちら‼️



























浜辺に打ち上げられたのか‼️





可愛い奴めえー赤薔薇赤薔薇気づき





















あーあ。


嫌いにはなりそうもないなえー





いじけ女子泣き笑い

頑張ろうね泣き笑い泣き笑いピンクハート















画像お借りしました☺️

ありがとうございます☺️