風さえも見方にするテテちゃん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^


動画になると

より一層魅力が増す〜ラブキューンキューン






風が吹くだけて

また表情もセクシーさも増し増しに

なって、風をも味方にするのがまた

テテちゃんの魅力だね〜ちゅーラブラブラブラブ




第二章の惜しみない露出が

新しい魅力を発見できて

ありがたーいラブラブラブラブラブ





続きがあったんだねちゅーラブラブ


しっかり6パックに割れていらっしゃってちゅー


運動が続かないと言ってた

テテちゃんだったのに笑い泣き


努力したんだなぁー笑い泣きラブラブラブラブ

私も運動する努力を見習いたい悲しい



努力で人は変わるんだよなぁ泣き笑いキラキラキラキラ













オス感が半端なーいラブキラキラキラキラ


愛しいわ、、、泣き笑い










愛しい人は何食べたの?





ベーコンネギチャーハン

って名前がもう勝ち🏆




バター醤油卵ご飯も勝ち🏆(笑)







https://x.com/taegukkielover/status/1749450125020430526?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ



https://x.com/vantegifs/status/1749372575971521005?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ


https://x.com/vantegifs/status/1749374265743339752?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ





たくさん動画お借りしましたラブ

ありがとうございます爆笑キラキラ

画像もありがとうございますラブ