新しい場所でのご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



テテちゃん新しい場所で
また違う食べ物の楽しみが出来そうだねニコニコラブラブ




彩豊かでヘルシーそうに見えるニコニコ気づき




食べ物と言えば




新しいの見れたラブ気づき


これジミナも同じテーブルだったんだねニコニコ気づき







テテちゃん

ちゃんと自分で



ほら食べれてるのにねラブラブラブ






















また食べさせてもらってる(笑)

手🖐️
ふさがってるの?(笑)デレデレ

グーちゃんも食べさせ方が
上手だよね爆笑ラブラブラブラブ





愛しさしかない笑い泣きキューンキューンキューン


















際立つイケメン笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




画像お借りしましたおねがい
ありがとうございますおねがい