満たされる心♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^


幸せだチュー


幸せだー爆笑爆笑ラブラブ


休暇を取れたらこんなに

たくさん供給があるなんて!!ラブラブラブ


こんなに有り難く幸せな事だったのって


改めて感じちゃう悲しいラブラブラブラブ



ありがとうテテちゃん泣き笑い







見て来たの?

休暇を満喫出来てるみたいで良かったね泣き笑い





とり急ぎたくさんあり過ぎるので

夜とわけますチューラブラブ




和のイメージの松を

こんなにセクシーにカッコよく

撮れるものかね?笑い泣き気づき








女性でも似合う人が少ないはずなのに

男性のテテちゃんが

こんなにカッコ良いなんて、、、笑い泣きラブラブ







それに美しい、、、笑い泣き

もっと表現力と絵文字が欲しい笑い泣き


倒れる絵文字が欲しい、、、。









色んな人格を使い分けれるなんて

すごいよね笑い泣きラブラブ

天性だよねキラキラ





持って生まれた天性と半分は

環境と努力と経験で培われたもの

だと思うけど、、、素晴らしいね泣き笑い気づき






なんて心が

満たされるんだろう泣き笑いラブラブ


嬉しい泣き笑い






https://x.com/dailylofv/status/1747458020555071707?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ



https://x.com/shige94738273/status/1747459212752699682?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ





画像、動画お借りしました☺️

ありがとうございました☺️✨



また夜に来ます😊💕💕