テテちゃん来た♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^

テテちゃんいつの間にかインスタあげて
くれたんですねラブラブラブラブラブ
通知どうしたガーン




パリのディズニーランドラブキラキラ

イベントが無くなったから

行って来たのかな?

あのデモがある中大丈夫だったみたいで😅

ちょっとびっくり滝汗


何このお揃いのパーカーに

カチューシャ付けてる

わくわく感ラブ笑笑


大きな背中ラブラブラブラブラブ

あぁ、、、抱きしめたい泣き笑い

カチューシャも可愛いラブラブラブ

ぜひ前から見たかったなーラブラブラブラブラブ



前はミッキーがいるみたい照れラブラブラブラブ

ディズニーランドは夢の国だから、

お揃いとか恥ずかしくないんだよね不思議(笑)

オーバーサイズがまた彼氏感な感じが

しませんか?デレデレラブラブラブラブ


いいな、いいなーディズニーラブラブラブラブラブ


あとこれ(笑)

🤣🤣🤣

よっぽど痒かったのかな?🤣(笑)

チクチク😂


痒い姿さえ可愛すぎる😭💕





これは自宅?

何だかとってもセクシーなんだけどデレデレラブラブ

写真の撮り方がいちいちオシャレよねハート


寝起きかな?

Wライブしてくれていいんだよ🫣💕


男性にまで羨ましい😂

息するの忘れて気絶するよな、、、。

そして、すごく良い匂いがしそうラブラブラブラブラブ


たくさんありがとうデレデレピンクハート


好きなんだからもーなグーちゃんも

一緒に置いておきます(笑)

最近Sと入力すると真っ先に

SEVENと出るチューラブラブラブラブ

もはや、余計なものは目に入らないデレデレ

匂いがプンプンくさいから近寄らないウインク












画像お借りしましたおねがい

ありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}