グテにピンクにジミナ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^

これを投稿しようとしてたら寝落ちしました🫣

もうピンクは気が済んでますがせっかく書いたので載せてみます(笑)

タイトルが長っキョロキョロ

色んなこと書きたいんですが、ハリーのライブで

グテの目撃情報が流れたあと、何故か私のブログが一気にフォローワーさんが増えたんです照れ

先に嫌なことから話しますが、ピンクの方って

わたりと一列後ろの右側にいらしたんで、

私としてはあんなに世界中を騒がせた2人よゲッソリあまりに席近くない?ってビックリしたんですが、、。もはやね、誰も話してないし触れないからあえてね。だけど、フォロワーさんから的確な意見を頂きました!!😊✨✨

私のアミ友で80歳のテテペンも同じ事言ったんですよデレデレ

もし付き合ってたらさ、来ること知ってたはずだし、まぁ誰か来たって見るのも分かるけど、テテちゃんはキョトンと真剣な緊張したような顔してたから、付き合ってるとかは無いわぁ〜、、デレデレ

で納得一安心したとさ🙋‍♀️💕💕





それで改めてグテの事を思ったんですよ。

どうして2人に惹かれるのか。

皆さんのメッセージを読ませてもらったりすると

ホントに共感しかなくて。

ずーっと2人には同じグループのメンバーだから

じゃ収まらない何かを感じて来たし、皆さんも感じられるんだと思います。

なぜこんなにグテペンが多いんだろうって思ったりすると、2人にしか分からない、2人にしか感じないを感じるからなのかなっておねがい

兄弟のような

家族のような

恋人のような、、恋人のような、、、

どんな愛の形かは私達に真実は分からないし、想像でしかないけど、だけどフォロワーさんが増える時って、グテが動いた日なんですよおねがい

真実は分からないけど、グテの2人に幸せと癒しをもらえる。見ていて幸せだし、ほっこりしちゃう。

グテの関係には人を惹きつける何かがあるんだって感じますおねがい💕

もちろん他のシパさんやメンバー間の関係は否定なんてしないし、メンバーが仲良しなのは1番嬉しい事ですからねおねがい愛愛

ただフォロワーさんが増えたことにより、改めてグテやテテちゃんやグーちゃんに魅了されて、

2人のどんな関係であれ幸せを願っていらっしゃる事に共感できて嬉しかったです

お伝えしたかったのです(笑)

ホントに不思議。何故か2人の関係に惹きつけられるし、2人が一緒って事に安心、幸せしかないんですよねおねがいキューン


2人に幸あれ照れ💕













話は急に変わるんですが(笑)


ジミナ〜😭😭😭💕

日本に来るの?!

来てくれるの??

どうかお願い、箱が大きい場所で

出来れば各地でやって欲しい😭😭

チャンスをおくれ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}