メキシコのバラエティ番組に出るの?
色んな話が出てますね☺️
どこに行ってるかは後から教えてくれるのかな?
ドラマや映画みたい
黒ずくめのSPやスタッフさんを引き連れて颯爽と歩くテテちゃんがただ歩いてるだけなのに
かっこいいなぁ
グーちゃんもカタールでの開幕戦⚽️
どんな演出をしてくれるんだろう
出国前日なのに、約束通りアミとの約束を守って会いに来てくれたテテちゃん
インスタでもまた来てくれると嬉しいけれど、
安全に無事に楽しく過ごして欲しいですね
11月22日はタリョラもあるし
この日は私の結婚記念日でもあります笑
絶対時間までに帰る!!笑
それと話は変わるんですが、私なんとなく今時の
草とかwwとか知らんけどとか言う言葉に違和感感じて嫌いです。
年上ARMYだからか分かりませんが、何だかバカにしてるように聞こえるんですよね😅
だから人に知らんけどって言われたら、知らんけどって返します。
それで嫌な気分になったら、私も同じ気持ちになりましたと伝えたい。あと草とか言う人には返信もしません。ホモとか言う人も。
Twitterもそう。
ウシクさんの家族の方がインスタに上げた写真がグテだったかも知れないって話までは分かりますが、よりにもよってその方のコメント欄を荒らしたとか😫
相手の領域に勝手に入ってきて、ご本人とは関係ない話で荒らすとか無礼にも程があるし、恥ずかしい。
今は削除されたという事は、きっと二度と写真をあげてはもらえないでしょうね。
もしもグテだとしたら、今から兵役やソロでの活動でグループでの姿を見ることはないのに
プライベートで見られる機会を失ってしまってたという事だし、テテちゃんの交友関係の方にも気を使わせたり迷惑をかけてしまう。
関係ない方のフィールドで騒ぐのほんとに人としてやめてもらいたい。
推し活もいいけど、もうちょっと一般常識を身につけな‼️😤