ジンくん | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます!テテがとっても大好きで、
更にグテの2人に幸せをもらって癒されてます^_^
そして、何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^

書いたり消したり2、3行で進まなかったり。

ジンくんの兵役の話を簡単にはしたくなくて、

また消したり。

だけど文章が上手く書けない、語学力がない私はただ寂しくて、胸がギュッと痛くて、感謝することしか表現が出来ない、、、。

ずっと前に兵役に行く予定だったこと。

dynamiteやbutterが彼らの運命を変えてしまったこと。いや、軌道修正したって言うべきかな?

そのdynamiteが世に出ていなくて、ヒットしなかったら私はARMYにはならなかったこと。

バンタンを好きになっていなかった、知らなかったと思うと、彼らの運命を変えてしまった事に感謝する気持ちと、ごめんねって思う気持ちが溢れて複雑な気持ちになった。






ジンくんが話す時、ひときわメンバーの表情が固くなったのは、この後兵役に行くからだったのか、、。ジンくんこの時言葉数が少なかったよね。

ホビちゃんとジミナが目配せするのを見ると、ホビちゃんが泣いてたホントの気持ちが分かって胸が苦しくなった。

だけどもうこの後に行くと心の準備も、心の整理もしたジンくんが、釜山ライブを言われた気持ちはどんなに辛かったんだろうって。

モチベーションを上げてライブをするのはそう簡単じゃなかったはずで、辛かっただろうな。

よし、また兵役に気持ちを切り替えるぞ!って思う気持ちに切り替えるの大変だったろうな、、。

なのに、やっぱりメンバーやアミの気持ちを優先してくれて「礼儀」を重んじて自分の気持ちよりアミの為に尽くしてくれた。

いつもそうだ。

バンタンはアミを優先して自分を犠牲にしてでもアミの為を思ってくれる。

ありがとうと言う気持ちとごめんねって言う気持ち。

だけど私達が彼に「礼儀」を果たすならば、

ジンくんが戻って来た時に拍手でおかえり、待ってたよって変わらず笑顔で迎えたい。

そして、兵役に行くジンくんの勇敢な姿をこの目に焼き付けておく。

それぞれのメンバーが、

テテちゃんが兵役に行く瞬間を目に焼き付けて

元気に戻って来る日まで、7人が揃ってまた7人のキラッきらした笑顔を見る日まで。

私は待ってる。

礼儀を果たす。


大好きだよ、ジンたん。