8月もあと1週間ですね。

今日なんてもう秋じゃないですか。
大好きな秋がやってきた♡


秋になっちゃう前に、
先日夏らしい週末を過ごしました♡


今年は浴衣着てお出かけ出来たよーう!!

{F72BCED5-725E-470D-A2CF-848D9BB8E473:01}


久しぶりに着た。
なんか、ちゃんと着れてるかすっごいそわそわした。笑


せっかく着たから多めにおでかけ♡


あいちゃんの個展に行ってきたよー!!

{0D23B9EC-35AE-4BCB-9BD6-7B4B61C6F6D5:01}


刺繍作品を作ってる滝野愛ちゃん!

可愛い着物姿でお出迎え♡

並んでるのはぜーんぶ刺繍!!
刺繍の絵!!

{AB3BF9A3-62E1-4B66-A984-E57F6C616EC3:01}


すっごくすっごく素敵で、ずーっとずーっと見つめていました。

遠くから見て迫力とか色の綺麗さとか見つめて、
近くで細かさを見つめて。

作品のイメージの話しとかきいてまた違って見えてきたり、あーなるほどって思ったり。

カエルさんの足の筋肉が気になったり。笑



子の星という場所もすっごく素敵で、お姉さんも面白くて、笑

あいちゃんと撮影会したりしてたよ楽しかった!!


優しくて力強くてかっこいい作品を生み出してるあいちゃんが本当凄いなって思って帰ってきました。

あんなのを人の手が生み出してるなんて信じられない。


個展は今日で終わっちゃったんだけれど、また見られる時来たら見たいな。


すっごくすっごく素敵だった!!!







夜は花火見てきたよ♡

{5D5A1AEE-986D-4CD3-A0BF-95FC6D9A8360:01}



今年初花火!!!


こんなに近くで見たのは久しぶり過ぎてぎゃーぎゃー騒いでしまった!!


目の前でおっきく花火が上がるのも、
降ってきそうなくらいわ~て落ちてくるのも、
知らない人たちとみんなでお~って唸るのも、
いっぱいあがって空間が明るくなる感じも、
凄い好き。



来年も見れるといいな。












お知らせよう♡

明後日の水曜日、仰天ニュース見てね♡


子供たちに元気もらいながらとっても困ってきました。笑

再現VTR見てねー!!