こんばんは♡

唐揚げ食べたいとつぶやいたら唐揚げ食べれた幸せ者ですこんばんは♡






先日、東京に遊びに来てくれたお友達の話しだよう。

じゃんじゃんっ!

{D99C1F7A-DA8A-4DAF-B631-7051F2EBCE69:01}



豊橋に住んでいた頃からのお友達!!
さやちゃん!!

3歳に出会ったからもう23年だって!!
びっくりだよね、そりゃお互い大きくなってるよね!!

私が引っ越しちゃったからいつも一緒だったわけではないけれど、
久しぶりにしか会わないのに長く続いてきた特別な感じ。

よく昔は家族同士で旅行とか行ったの!
スキーとかね!!


{681336CC-070A-4FE2-8961-F66DC4FBC83C:01}



さやちゃんと妹の方が似てるっていう。。。笑


今年中にやりたいことが何個も叶ったーって言ってくれて、
一緒にいた私も本当楽しかった!!

なかなかお互いの予定が合わなくてだったから念願の再会だったの。

その今年中にやりたいことの中に日置家に会うっていうのがあったみたいですっごく嬉しかってん。

嬉しくて全てのSMSに書きましたが。


いっぱい元気もらったの。
私も今年中に叶えたいこと叶えよう。




{27851EB4-30FA-4579-B8CF-23749E870CDF:01}



美味しいメロンもご馳走様♡

1人半玉の贅沢食い。
多いかと思ったけれど一瞬でなくなりました。