恐竜の話し!!
恐竜のはなしー!!!



見ましたか?見ましたか??

ジュラシックワールド!!!


見たよ!見たんだよー!!



ジュラシックパークには、寿命縮みそうなくらい、息止まりそうなくらいの恐怖の記憶しかなくて、

すっごい怖いけど、怖いけどすっごく見たくて、、、

ジェットコースター乗る並の勇気振り絞って見てきたよ!!
3Dで!!!



途中ね、ほんと早く終われーって思うくらい恐怖で心臓縮みまくってたんだけれどね。





結果ね。泣いたよね。






恐竜映画見て泣くとは思わなかったよね。

ちょみちょみ笑ったしさ。

ちょっと恐竜可愛く見えたとこもあったよ。

オーウェンかっこよすぎるしさ!!!

良いとこ取りなあの恐竜も好きになった。




ビクビクしながら見てたから、
もう1回見たい!!

落ち着いて見たい。笑

ほんっとほんっと、感情揺さぶられすぎて苦しかったからね。

落ち着いて、オーウェンの格好良さをじっくり見たい。



いやー!見てよかった!!







ジュラシックワールドもいっかい見たいけどさ。
他にも見たいの山盛りあるんよね。

大変や!!!













恐竜思い出してテンション上がったまま、妹と帰省~


{2564D0C1-042C-40EC-9C2E-1732EE614070:01}



行ってきますっ