心にも胃にも濃ゆくて満ちたりた2日間のおはなし。


大好きな彼女たちに会ってきたんだよう♡

{6E410A52-B01F-4E4B-B34E-3329C550415B:01}


りかちゃんかばちゃんみきてぃー♡

りかちゃん宅にて上映会♡

画面に映るはよしつぐ氏。


TipTapさんの作品初めて見たけれどもすっごいね。超ミュージカルだね。ずーーーっっと歌ってる!!!

どの曲も本当素敵でまた観たいって思った!!


こないだりかちゃんのお誕生日だったからお祝いしつつ
お喋りして楽しかったな♡

なんでお喋りしてるだけなのにあんな楽しいんだろうね。


私とかばちゃんはそのままお泊まりさせてもらっちゃった♡






いっきに全部かこうかと思ったけれど、
1日づつ分けることにした!