今日はお買い物の日にしました。

明日師匠と買い物に行く約束をしているので、今何が欲しいのかとか己と向き合ってきたのですが。笑

めちゃくちゃきゅんてして帰り際まで忘れられなかった子を買ってしまった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

自分に似合う服なのかどうかはわからないけれど、間違いなく私好みのミラクル可愛い子だったのでもういいんです!買いました!!!





わたしさー。これーーー!!って買った服は初めて着るときはなんか特別な日って言うのかな?
んー、これーーー!!って日に着たいなって思って少し着ないで置いといちゃうんだよね。


なるべく早くこれーーー!!って日来ないかなー♡
早く着たいー♡







おまけ!は昨日の食テロにしよっ

{D7A3D14B-9AD0-4440-8042-E48CDB2575CB:01}


もりもり美味しくいただきました♡

このナポリタン絶品だからっっ







2日連続お買い物の日とか幸せすぎるーう