私は窓を開けて気持ち良い夜風を感じながらすやすや眠ってました。

外から砂利の上を何かが通る音がずっとしてる。


じゃじゃじゃじゃじゃじゃ。。。


何か引きずってるみたいな音だと思ってたら、
急に明らかに走ってる音になって、
助走つけてる音になって、
砂利を蹴る短い音がしたかと思ったら、

ベッドが少し沈んで私をまたぐように誰かが着地。
両脇をこしょぐりながら耳元でシャーシャー蛇語を。。。



ただただ恐怖と混乱で必死で声出して起きました。





何かの脅しかと思ったけれど、
これくらいの事で起きてやるもんですかと夢も恐れず二度寝したのが今朝のわたし。





夢占い見たくったって、どこをどう検索したらいいかわからんわっっっ







さあっ
今日は楽しみの始まりの日♡




{0C914DC6-B1F3-43AE-B4F9-05C7BF06699E:01}



もこもこもこもこもこもこもこもこ。。。