帰省最終日のお話だよう。


最終日もプチドライブ♡
1時間遅くなるだけで全然道が混んでなくてスーイスーイだったよう(∩*´ω` *∩)


用事も早々に終わらせて、荷造りして名古屋へーーーっっ!!



専門同期に自慢しちゃおー♡

癒しの天使に会ってきたよ!!

{AB99151A-5876-4B6E-831C-FA3E7C4CD4C9:01}


さっちゃーーーん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


新婚生活ほやほやなさっちゃんにいつぶりかなー??
1年以上ぶりに再会♡

相変わらずの天使の笑顔に癒された。。。♡
可愛いよー大好きーーー!!

美味しいミルクレープ食べながらお互いの話しして懐かしい話しして、これからの話しして。。。

ほんわかした空気に包まれてきました◡̈♥︎

急なお誘いだったのにありがとう!!

また連絡するよーーう!!







そして夜はいつものりほっっ

{940FFAEE-7ADF-4D29-877B-7D49077BED26:01}


地元の同級生ね。

これは、酔っ払う前ね。笑

この日はバス乗るのわかってたし全然飲まなかったけどねっ♪


この方は帰る度に会ってますから。
この前電話もしたし。
それでも何時間でも喋ってられるんだから面白いよね~

半年あれば電話じゃ話しきれないこともいっぱいあるよね。


美味しいのに空いてる穴場なお店に連れてってもらって、
思う存分食べて喋って。。。


前日のあやこにしてもりほにしても、学生時代ずーっと一緒だったってわけじゃないのにね。一緒にいない時期だってあったのに。
こやって卒業して、時間が経っても楽しく会えるって嬉しいし不思議だなって思った。
さっちゃんだってそうだよな。専門卒業して何年経つやら。。。笑




幸せな再会いっぱいして楽しい帰省の全予定終了っっっ!!




あっと言う間だったなー。

せっかく妹と2人で帰ったのに結局1回も家族4人で揃ってご飯食べず。笑

また年内に東京遊びに来るらしいし、どこか連れてってもらおーう♪





以上!!

帰省日記でした♪