龍横健さんにお邪魔したわよ
開店は11時から
JUST11時にINしたのに店内にはすでに先客が!?
なんでよ!
店内は広め、カウンターがあるので1人でも心配ないわ
もちろんテーブル席も小上がりもあるわよ
メニューは、いたってシンプル
★そば
★肉そば
★つけそば
のみ、男らしいじゃない?
今回注文は、肉そば(大)1000円をオーダー
すでに先客は両脇で「ズビズバ、んはんは」言いながら食べてるじゃない!
さほど待たずに来たわよ
画像じゃわからないけど
これどんぶり的にはかなり小さいの
代わりに高さがあるのよね~
「小盛り頼んでないわよ、あたし~」って思っちゃったわ
スープは魚ダシに動物系もプラスって感じだけど魚系がつよいわね
麺は強縮れのもちもち麺、麺の量はかなりの多さね
器の形状からいって、レンゲでスープがすくいにくいの
だから、どんぶりもって「ずずず~」って飲んじゃったわ、も~お下品
さてさて評価ね
味★4.2
ケツ盛り度★3.5
って感じかしら
俗に言うケンチャン系って感じ
麺は、あそこまで癖はないけど
ラーメンとしては相当完成度が高いわね、近くに行ったら絶対寄りたいと思うわ
ま~マイナス評価としては、厨房が見えないので、店内に活気が無いのよね
やっぱラーメンつくってるとこ見たいじゃない?
男の汗ってやつ?
どうかしら
では、また
