★ケツ盛りグルメ★

★ケツ盛りグルメ★

ケツコ★デラックスの大盛りグルメレポート
略して~
★ケツ盛りグルメ★

Amebaでブログを始めよう!
新庄市にある、ちょっと見ラーメン屋とはわからない

龍横健さんにお邪魔したわよ
★ケツ盛りグルメ★

開店は11時から
JUST11時にINしたのに店内にはすでに先客が!?
なんでよ!

店内は広め、カウンターがあるので1人でも心配ないわ

もちろんテーブル席も小上がりもあるわよ

メニューは、いたってシンプル

★そば

★肉そば

★つけそば

のみ、男らしいじゃない?

今回注文は、肉そば(大)1000円をオーダー

すでに先客は両脇で「ズビズバ、んはんは」言いながら食べてるじゃない!

さほど待たずに来たわよ

★ケツ盛りグルメ★

画像じゃわからないけど

これどんぶり的にはかなり小さいの

代わりに高さがあるのよね~

「小盛り頼んでないわよ、あたし~」って思っちゃったわ

スープは魚ダシに動物系もプラスって感じだけど魚系がつよいわね

麺は強縮れのもちもち麺、麺の量はかなりの多さね

器の形状からいって、レンゲでスープがすくいにくいの

だから、どんぶりもって「ずずず~」って飲んじゃったわ、も~お下品

さてさて評価ね

味★4.2

ケツ盛り度★3.5

って感じかしら

俗に言うケンチャン系って感じ

麺は、あそこまで癖はないけど

ラーメンとしては相当完成度が高いわね、近くに行ったら絶対寄りたいと思うわ

ま~マイナス評価としては、厨房が見えないので、店内に活気が無いのよね

やっぱラーメンつくってるとこ見たいじゃない?

男の汗ってやつ?

どうかしら

では、また