B型女 | アイ☆ラブ☆血液型

B型女

私はヒロインタイプ。
自分で自分を姫のように演じる。
感情豊か、悪く言えば感情の起伏が激しく、誰の前でも涙じんわりと泣く。
仕事面では自分がよく見られればよいので先輩になってほしくないタイプ。
完璧主義で、太った?痩せた?の言葉に過剰反応し、痩せこけてしまう。
ファッションに非常に興味がありおしゃれ。
服に抜け目がない。
ヒステリー。
仕事狂で周りが見えない。
ダイエットやスポーツが大好き。
たばこが好きだが、辞めようと決めたら簡単に辞められる。
プライドが高すぎる。
冗談が通じない。
体調によって機嫌が左右し、周りに影響を及ぼす。
自分が言ったことをすぐ忘れる。
昨日言ったことと、今日言うことが全然違う。
結婚願望がない。
子供が好きでない。
セレブ好き。
他人より自分を愛している。
すぐ勘違いをし、怒る。
自分の仕事は自分だけのもの。後輩の仕事は自分のもの。
仕事を後輩に教えない。
目標をありえないほど高く持つ。
貯金大好き。
仕事がいっぱいいっぱいになると、他の仕事をシャットアウトする。
自分の嫌なことがあると、一日不機嫌。
後輩の不出来を許すことができない。
自分の好みの男性には優しく接する。
タイプでない男性には恐いくらいに冷たく接する。
大失恋の経験があり、それをずっと引きずる。
浮気を許さない。
仕事で公私混同し、自分の価値観だけでしか動かない。
人のために仕事をしない。
自分をキャリアウーマンだと思っている。
自分が誰よりも最高だと思っている。
人よりも劣っていることが絶対に許せない。
自分から歩み寄らない。
場を和ませようとしない。
自分だけ忙しいことが許せない。
自分よりも人が幸せなことが気に入らない。
自分のことが大好きで、自分だけを愛している。
マッサージが好き。
好きな人ができると他人に優しくなる。
人からの評価が非常に気になる。