どうも、あけおめことよろ ナッキーです。






もうこういう書き出しやめようかな~









とりあえず~

あけおめ~

ことよろ~







え~、実は先日、ちょっとした新年会を行いまして~、俺の聖書という本を借りました





行け!稲中卓球部



言われた通り、最初は~何じゃこりゃ??




でも読んでいくうちにハマりましたね~(笑)



あのメンバーの一員になりたいって言ってたけど






ほんとなんだね~(笑)(笑)




俺もあのメンバーに入りたいと思った!!



そして分からなかったあの言葉



「サメの話しようぜ」



あの言葉の意味がやっと分かりました!




いや~面白かったです!!




あのメンツは(笑)(笑)







以上!!







だん!!








Android携帯からの投稿