どうも、あけおめことよろ ナッキーです。
もうこういう書き出しやめようかな~
とりあえず~
あけおめ~
ことよろ~
え~、実は先日、ちょっとした新年会を行いまして~、俺の聖書という本を借りました
行け!稲中卓球部
言われた通り、最初は~何じゃこりゃ??
でも読んでいくうちにハマりましたね~(笑)
あのメンバーの一員になりたいって言ってたけど
ほんとなんだね~(笑)(笑)
俺もあのメンバーに入りたいと思った!!
そして分からなかったあの言葉
「サメの話しようぜ」
あの言葉の意味がやっと分かりました!
いや~面白かったです!!
あのメンツは(笑)(笑)
以上!!
だん!!
Android携帯からの投稿
もうこういう書き出しやめようかな~
とりあえず~
あけおめ~
ことよろ~
え~、実は先日、ちょっとした新年会を行いまして~、俺の聖書という本を借りました
行け!稲中卓球部
言われた通り、最初は~何じゃこりゃ??
でも読んでいくうちにハマりましたね~(笑)
あのメンバーの一員になりたいって言ってたけど
ほんとなんだね~(笑)(笑)
俺もあのメンバーに入りたいと思った!!
そして分からなかったあの言葉
「サメの話しようぜ」
あの言葉の意味がやっと分かりました!
いや~面白かったです!!
あのメンツは(笑)(笑)
以上!!
だん!!
Android携帯からの投稿