どうも、半年ぶり??にブログを書くナッキーです。





お久し振りですね~



見てる人はいないんでしょうが(笑)(笑)


いわゆる自己満ですね(笑)(笑)





この半年にいったい何があったのか書きたいと思いますね~、はい






えぇ~、まずは、




2月



最初のバイトを事実上クビにされました(笑)


クビにされた本当の理由はわかりませんが、個人的見解では、


多分、、、経費削減


じつは、我々アルバイト軍団がクビにされる数週間前から違和感に気付いていました。


それは


平日のトラックの稼働が減ったこと


もう1つ


パートさん逹の時給が減ったということ


これで自分は経費削減という見解に辿り着きました



2月はそんだけかな??(笑)(笑)



3月


特にねぇなぁ~(笑)(笑)


あ!!


あった!!



初めて一人で横浜行った!!



いや~横浜遠かったなぁ~(笑)(笑)


あと、前のバイトを正式にクビになりました~



4月



あ、無事に進級できました~(^o^)v




学校の遠足で東京に行きましたね~


初モノレール、初ゆりかもめ(笑)(笑)


あと、初!!羽田空港(笑)(笑)


朝早くてイライラしたけど嬉しかったこともあるんですよ~(笑)(笑)




海上保安庁特殊救難隊の基地が見れたこと!!


しかもヘリとジェットまで見れたんすよ!!



あれは嬉しかったな~(笑)(笑)


あと、新しいバイトを始めました~



接客、しかも人生初!!



5月



誕生日


やはり友達がいないせいか、祝ってくれる人少なかったです



しかも影に隠れてしまった



これから先もそうだろうな~




でも高校の先輩が誕生日プレゼントに土曜の夜に辰巳に連れてってくれた!!


どこにでもあるような国産車から世界のスーパーカーまで!!




ここで、凄いと思った車ベスト3の発表!!



第三位!!








シボレーカマロ!!





凄いと思ったのはマフラー!!




元々太い音をするアメ車




しかし、マフラーを交換したことによりまるで大型トラックと同じくらいの音を出してました!!




ただ煩すぎました(笑)(笑)






さぁ第二位!!






日産GTーR    R35!!






理由は、中々パーツがないんですわ~




そこに、ウーハーやネオン管、タイヤのインチアップ等々

相当手が込んでましたね~







てはでは、第一位の発表です!!











マクラーレン12C!!





何が凄いかって??




この車出て間もないんですよ~!!




車の性能としてはフェラーリとほぼ互角なのに値段はフェラーリの3分の1!!




フェラーリと同じ性能でこの燃費とこの安さ!!



と、思わず高田社長になってしまいます




6月



これこそ特になし(笑)(笑)



7月


人生初の赤点獲得!!(笑)(笑)



笑えないか(笑)(笑)



そして人生初の接客業を辞めました~


自分に接客は無理です




8月




今年は色んなとこに行きましたね~



まずはオープンキャンパスで川越に



ホンダS2000のFA20エンジンをカムシャフトまで分解・組み立てしました~


次は海に行きましたね~


日帰りで大洗まで



次に新横浜に行きましたね~


ガッツリ二時間かかりました(^_^;)


横浜より遠いというね(笑)(笑)



あとはやっぱり夏祭りだね~



女子って根性あるんだね~




夏の終わりを告げる地元の花火大会



またオープンキャンパスに行ったな~



今度は伊奈町ってとこ~

上尾の隣になるんだよな



110系のマークⅡで日常点検というのを体験しましたね~



あと新しいバイトを始めました



9月



なんもねぇ~(笑)(笑)





ちなみに10月、早くも嬉しいことが!!




島村楽器という楽器チェーンはご存知だとおもいますが!!


その島村楽器主催のバンドコンテスト、HOTLINE2014


その千葉エリアの千葉ファイナルで私の応援してる、the tote というバンドがグランプリを授賞し、見事ジャパンファイナル(全国大会)の切符を手にしたのです!!!!


そのジャパンファイナル、来月の11月9日(日)に、東京にある、恵比寿ガーデンホールで行われます!!



バイトは仮病か何かで休む予定です(笑)(笑)




ことしこそは、最優秀賞を!!!!



皆さん、応援よろしくお願いします!!!!









以上!!














だん!!