どうも~

バイト終わってからブログ更新するってめぐと約束したので更新しますよ~ん!(笑)


今日は色々あってほぼ1週間ぶりのバイトでした~

いや~体なまってるわ~
もうクタクタ(^_^;)

でもめぐと話せたから少し楽になったよ(笑)
なんの魔法を使ったのかな??(笑)(笑)

それとも愛情??(笑)(笑)



明日は友達が納車した車を見に行くのと車用品買いに行ってきまする!


そして明日もバイト
明後日もバイト


頑張るぞい!!!