昨日とおなじくこん時間に更新しまーすよー
今日は友達が車納車したらしくそれを見に行くついでに車のマフラーの相談をしに用品店に行ってきました~
戸田のスーパーオートバックス(笑)
結果的に、友達は忘れてたようです。
まぁマフラーの相談できたんでよかったですね~(笑)
それでお昼に行きつけ(最近忙しくて行けてない)のラーメン屋に行きました~
高速でビュッとね(笑)(笑)
いや~やっぱり持つべきは、ホームグラウンドですね(笑)(笑)
高1のときに先輩達に連れてってもらったラーメン屋でそれからずっと通ってます!!
まぁ通学途中にあるってのも大きいです
そっから家で数学の宿題やってバイトですわ
どこも今日は運動会だったみたいで人がいなくてわりと大変でしたな
明日は人がいますように🙏
めぐよ、風邪ひいたら言いなよ??
心配することに変わりはないけど、言わないで俺が知ったら余計に心配するから