どうも、今日は1日、フラフラしてたナッキーです。
今日は久し振りに会う方と柏に行く予定でした
予定では梅郷の駅に10時という約束でした
私は、クソが長くなり(笑)
2分ほど遅れました。
私は待つのがあまり得意ではありません
そこから一時間半待っても連絡ないのでおおたかの森に行きました。
そこで12時半まで何も口にせず、時間を潰しました。
そして、川間へ戻る途中、昼飯どうしようか考えてました。
ですが、川間着いたら、昼飯なんてど~でもよくなりました。
その後、レジャーランドまで行きました。
そこでドラムのゲームをやりました。
百円で二回できましたので、六曲叩けるんです。
もちろん、イージーではなく、スタンダードですよ?
フルコンボやった全ての曲を書きます
スピッツ・チェリー
AKB48・ポニーテールとシュシュ
スキマスイッチ・ガラナ
スキマスイッチ・全力少年
創世のアクエリオン
GreeeeN・キセキ
GreeeeN・遥か
GreeeeN・歩み
フルコンボできなかったやつ
いきものががり・ブルーバード
最後まで叩けなかったやつ
天体観測((T_T))((T_T))
これは激ムズ!!
パニクったし(^_^;)
その他家族は宇都宮のヨドバシカメラに行ってたそうです。
なんか、凄かったらしい(笑)
そんで親父がこんなの買ってきてくれた
TOYOTA86!!
しかもこれね、
サスペンションがローとハイにできんの!!
しかも、日本仕様・欧州仕様・北米仕様にできるの!!
もちろん、右ハンドルにするけどね(笑)
あと、lineのトップ画ね~
調べてみたら、五歳の時のでした(笑)
以上!!
だん!!
Android携帯からの投稿
今日は久し振りに会う方と柏に行く予定でした
予定では梅郷の駅に10時という約束でした
私は、クソが長くなり(笑)
2分ほど遅れました。
私は待つのがあまり得意ではありません
そこから一時間半待っても連絡ないのでおおたかの森に行きました。
そこで12時半まで何も口にせず、時間を潰しました。
そして、川間へ戻る途中、昼飯どうしようか考えてました。
ですが、川間着いたら、昼飯なんてど~でもよくなりました。
その後、レジャーランドまで行きました。
そこでドラムのゲームをやりました。
百円で二回できましたので、六曲叩けるんです。
もちろん、イージーではなく、スタンダードですよ?
フルコンボやった全ての曲を書きます
スピッツ・チェリー
AKB48・ポニーテールとシュシュ
スキマスイッチ・ガラナ
スキマスイッチ・全力少年
創世のアクエリオン
GreeeeN・キセキ
GreeeeN・遥か
GreeeeN・歩み
フルコンボできなかったやつ
いきものががり・ブルーバード
最後まで叩けなかったやつ
天体観測((T_T))((T_T))
これは激ムズ!!
パニクったし(^_^;)
その他家族は宇都宮のヨドバシカメラに行ってたそうです。
なんか、凄かったらしい(笑)
そんで親父がこんなの買ってきてくれた
TOYOTA86!!
しかもこれね、
サスペンションがローとハイにできんの!!
しかも、日本仕様・欧州仕様・北米仕様にできるの!!
もちろん、右ハンドルにするけどね(笑)
あと、lineのトップ画ね~
調べてみたら、五歳の時のでした(笑)
以上!!
だん!!
Android携帯からの投稿
