どうも、今日はヒマなナッキーです。
いきなりですが皆さんご存知ですよね?
今日午前4時40分、関越道の藤岡ジャンクション付近で我が千葉県印西市の針生エキスプレスのバスが、防音壁に突っ込んだ事故。
ドライバーさんは居眠り運転してたそうなんですよ。
どうやら、高速バスツアーのドライバーさんへの待遇が悪いらしく国土交通省は改正を国に申し立てる前の事故だったらしいんです。
それで労働時間を長くしたのではないかと僕は推理しました。
早く改正してあげないと。
Android携帯からの投稿
いきなりですが皆さんご存知ですよね?
今日午前4時40分、関越道の藤岡ジャンクション付近で我が千葉県印西市の針生エキスプレスのバスが、防音壁に突っ込んだ事故。
ドライバーさんは居眠り運転してたそうなんですよ。
どうやら、高速バスツアーのドライバーさんへの待遇が悪いらしく国土交通省は改正を国に申し立てる前の事故だったらしいんです。
それで労働時間を長くしたのではないかと僕は推理しました。
早く改正してあげないと。
Android携帯からの投稿