こんにちわ

ぽちです

 

 

 

 



 

 


こどもの頃から親せきが集まると

良く聞いていた話

 

それは、

父の猛烈なアタックで

母と付き合うことになったこと

 

 

さらには、

父方の祖父も、祖母へ猛烈アタックして結婚したこと

どうやら父方男性陣は

猛烈アタック型だったようです

 



こどもの頃は『聞き飽きたー』くらいに思っていましたが、実はとても大切な話だった!と今思います

 

 

 

もし、

父や祖父が、何度もトライせずに諦めてしまったら

もし、

母や祖母が、父や祖父を受け入れなかったら

 

私は、生まれることはできなかったんだ!!!

と、改めて思ったからです!

 

 

 

 

 

 






これは、父や祖父の代だけの話ではなくて

 


我が家のご先祖の誰か一人でも

欠けていたら、

「私」という存在は生まれなかった

 

 



文明も発達しない太古に

家も食料も当たり前ではない時代に

生きることを諦めたご先祖がいたら

 

武士の時代や戦争の時代、

生き抜くことをやめたご先祖がいたら

 

私が生まれることはなかった

 

 



改めて考えてみると

今こうして、肉体を持って生きていることは

本当に奇跡のようなもの

そう思うと、

心の奥からグワッと感謝の思いが溢れて

 本当に、ありがたいことなんだ!

と、心から感動させていただきました


本当に、ありがたく感謝です

 

 

 

 




 

 

 


さらに、

ご先祖様が生き抜くだけでなく

男女が出会い、恋愛をして

エロス、まぐ愛があったから

私たちは生まれることができました💗

 

 

エロス、まぐ愛

ありがとう~💗

 

 


でもね

そんなエロスやまぐ愛を

否定してはいませんか?

 

 

それは、とっても残念なことです

 

 

だって、自分はまぐ愛から生まれたのに

その、エロス、まぐ愛を否定するということは

自分自身を否定するということ!

 

 

師ルシーター・クイーンより

 

自分が人生の中心となり、主役であること

 

この世界は自分の内側(心)が

外側(目の前の現実)をつくっていること


そして、エロス、まぐあいの大切さ

教わっております

 


師 ルシーター・クイーンのブログです

大切なことを書いてくださっております

ぜひご覧ください!




 

エロス、まぐ愛を否定し、

自分自身を否定しているということは、

否定されるような現実が目の前に

 

 

 

 

 




 

昔の私は

エロいこと、まぐ愛、自己発電は

恥ずかしいこと

と思っていました

 

 

さらに、女性がまぐ愛や自己発電に積極的なこともみっともないこと

と思っていました

 

 

周囲の他人の目を気にして、

本当の気持ちも言えない他人軸

 

自分を主役どころか、

蔑ろにしていたのです

 

 


でも、本当は

まぐ愛も、自己発電も大好きだったんです!

 


恋愛やエロスの話は

ドキドキワクワクするし、

話していると体が熱くなって

気持ちも高揚しちゃう💗

 

 

 

それなのに…

 

自分の内側(心)はエロスを大好きなのに

そんなこと恥ずかしい、みっともないと

自分の心を押し殺して、

エロスなんて、好きではない!

という行動を取っていた私

 

自分の心と言葉や行動が一致していなくて、苦しい状態でした

 

 

 

 



 

 


師ルシーター・クイーンより学び、

エロス、まぐ愛や自己発電が好きな自分を認めて、

恋愛のお話やエロスのお話の時にも

自分の思いに素直にお話をするようになりました

 

 

 

恋愛は、目の前の人だけでなく

好きな芸能人でも、

イケメンミュージシャンでもOK

 

大好きなイケメンくんのドラマを見たり

MVを見ることも

格段に増えました💗

 

 

しかし

今までの自分の癖や固定概念は

なかなかの曲者

 

 

やっぱり恥ずかしいな…

みっともないかな…

と、昔の癖が顔を出し、

本当は恋愛もエロスも大好きな私を、

隠そうとすることがありましたが、

 

 

そんな時こそ、ハートオープン!!!

いやいや、本当の私はエロスが大好きじゃないか!と、


前の自分に戻りそうになる自分に

ケツバット!!

本当の自分を、

曝け出していくのです!!!





 

今では、友人や同僚とも

恋愛やエロスのお話をさせていただきます


はじめは恥ずかしそうにしていた同僚も、

いまや、恋愛やエロスの話は当たり前!というように、積極的にお話してくれるようになりました!

 

恋愛やエロスの話は

自然と笑顔になり、

ワクワクとドキドキに話も盛り上がって

みなさま、気分が高揚されています

 

やっぱりみんな、

恋愛もエロスも大好きですよね💗

 

 

 

 





 

 

 

さらにさらに、

まぐ愛や自己発電は、

からだに欠かせないものなのです!

 

 

からだは微量の電気が流れることで

活動をしています

 

脳からの筋肉や内臓に出す指令も電気

細胞同士の情報の連絡も電気の信号で行われているんです

 

 

まぐ愛や自己発電により

子宮でスパークが起きると

電気エネルギーが発生!

 

このエネルギーが脳幹から全身にいきわたり、身体を動かすエネルギーとなるのです!!!

 

 

だから、まぐ愛や自己発電をしている人は

とにかく健康

そして、元気なんです

 

 

 



 

 

 

 

私自身も、

エロスやまぐ愛、自己発電が大好き💗と認め

自己発電をするようになってから

体力が格段にUPしました

 

 

 

以前は、

遠くに出かけたり、大きなイベントがある時には

その日の前日は体調を整えて当日を迎え、

翌日はゆっくり休まないと体力がもちませんでした

 

 

 

でもね、自己発電をするようになってから

疲れにくく、体力がついて、

大好きなこと、やりたいことに

毎日パワフルに動いていても大丈夫!

 

 

やりたいこと、大好きなことができることが、本当に嬉しい!

ワクワクで、楽しくて、ますますやる気が出る毎日なのです!

 

 

 




 

 

いま、私がここで楽しく生きられるのも

大昔から、ご先祖が

諦めずに生き抜いてくれたから

エロスで子孫をつないでくれたから

 

 

 

たくさんのご先祖のみなさんが命をつないでくださり、今の私がいます

 

 

 

そんな私が、

本当はエロスが好きなのに

恥ずかしいからと隠したり

 

 

大好きなこと、やりたいこともできず

体力も元気もなく過ごしていたら

 

 

命をつないでくれたご先祖様だって

「こら!必死に生きろ!」

怒ること間違いなし!!!

 

 

だからこそ、

思い切り自分を曝け出して

恋愛をして、まぐあって、自己発電して、元気に、大好きなことやりたいことをして生きていきたい!

 

 

 

 



 

 

 

 

エロス、まぐ愛を否定して、

自分自身を否定して生きている人はいませんか?

 

 

私たちのご先祖様が

生きることも困難な時代に

必死に生きて、まぐあって命をつないでくれました

 

 

そのまぐ愛を否定していては

まぐ愛で生まれた自分自身を

否定していることと同じです

 

そして、まぐ愛や自己発電で

私たちはエネルギーを生み出し、

元気にパワフルに生きることができるんです!

 

 

 

この地球は恋愛の星

感謝と共に、

ワクワクドキドキの恋愛をして、

楽しんで参りましょう!

 




エロスのパワーで

元気に、パワフルに

過ごして参りましょう!

 





ぽち