いつまでも『若いね!』と言われたいなら『きちゃいなyo❣️』 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

7月にゲットした
チャコットの新しいウェア
お初で着てみたよ❣️


新しいウェアは
ワクワク💖します



ワクワク💖は
免疫力アップ⤴️して
ココロもカラダも病気知らず❣️



『女性の一生のキレイ&
元気をサポートする』


お顔のゆがみと
ココロの軸を整える
美容整顔師
salon de miu オーナーの
けつ子です♡



女性がhappyに生きていくため
内面美&外見美ともに
人生の質の向上を提案します♪




けつ子サロンの
美BODYレッスン



毎月第2木曜日ですが
今月はイレギュラーで
第1木曜日❣️



7年目に突入の
人気レッスンです♡



カラダの軸が整うと
ココロの軸が整う✨



いろいろ考えすぎて 
もやもやしがちだったら



明るい音楽かけて♪
楽しい仲間たちと 
カラダを動かしたら



ソッコー!
解消‼️




本日のインストラクターは
Ryoko先生❣️



個性學によると
独自・悠然・独立独歩



マイペースでなおかつ
大胆なレッスン‼️



ひとことで言うと
ダイナミックbeauty!


BGMを持ってくるのを
忘れた先生が



代わりにかけた曲が
ビヨンセで!



キッツイ動きにも関わらず
曲が長くて
なかなか終わらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ビヨンセの呪いと称して
みんなの腹筋は崩壊しました🤣



午前の部♡

午後の部♡



happy♡
lucky♡
beauty♡


そうそう❣️yumi先生
テレビ📺出演しましたよ✨✨

実物も画面も
変わらずキレイ✨です





いつもやってるあの動き❣️

レポーターさんと体操
絡みがめちゃ面白かった🤣笑




期間限定で
YouTubeで見れるから👀
ぜひみてね❣️

⬇️⬇️⬇️



yumi先生と出会い
レッスンをサロンでする様になり
7年目に突入してます



体脂肪が10%ダウンして
病気知らずのカラダに
生まれ変わりました❣️



疲れにくくなり
動けるカラダになりました❣️



yumi先生つながりで
県外にも友達が増えて



そのうちの大事なおひとり
静岡の千秋ちゃんに
ニューウェアの
写真を送ったら、、、





待ち受けに
されちゃったよ(爆笑)


50過ぎて
何にもしなかったら



下り坂を転がり落ちるくらいの
急降下の老いっぷり💦



カラダが固くなると
老化が止まらなーい‼️



いつまでも
キレイ&元気でいたいから
レッスンは一生続けます❣️



確実に結果に結びつくから
やめられない〜



次回は
10月14日(木)です♡


いつまでも
『若いね!』『元気ね!』って
言われたかったら
来ちゃいなyo❣️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡