◯◯えもんになりたい、、、 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと
元気をサポートする』


お顔のゆがみと
ココロの軸を整える
美容整顔師
salon de miu オーナーの
けつ子です♡



女性がhappyに生きていくため
内面美&外見美ともに
人生の質の向上を提案します♪



とある日の夜
♨️から出たらさっきまで
床に転がっていた
末っ子がいない、、



あれ⁉️



もしや‼️と思い
のぞいてみたら、、、、


わかりにくいよね?



写真、加工してみました


押し入れの上段で
寝てました💤


(あ!18才の花のJKです💦)






ドラえもん
になりたかったらしい、、、



知らんがな💧




すきあらば寝てます💤💤💤

かぶり物バージョン
(プーさんになりたいらしい)


イスの下は日常茶飯事




子育て個性學を学ぶ前は
意味不明の行動⁇
と思ってました



学んで個性を知ると
しゃーなし‼️
と受け入れられるようになる




彼女は

独自❌独自
(生命エネルギーの胎児が二重)
なので



狭いところで寝るのが
落ち着くんです



今では思い出話だけど



長女は4年間不登校でした
学校に行かなかったのも
理由があります
(後からわかったけど)



長男は納得しなかったら
テコでも動かないから
担任の先生と
ウマが合わなかったら
一言もしゃべらない



無言の三者懇談とか
三者懇談のボイコットは 
日常茶飯事だったなぁ、、、



子育て真っ只中で
常識やルールに
しばられていた時は



普通のことができない子として
発達障がいのくくりに
入れられてしまう類です



今やクラスの3分の1が
発達障がいとして
判断されてしまう状況



障がいじゃないよ!
個性だよ!
と悩めるお母さんにお伝えしたく



3年前から子育て個性學の
主催をしています


今は募集していません!
来春🌸開講予定




結局、学んでみてわかったことは
子どもは変えられない
ということ



子どもとはいえ
あなたとは別の人格です
コントロール出来ません



子どもの個性を受け入れて
個性をわかった上で
育てるということは



あなたがあなた自身の
個性を受け入れて



あなた自身を
どう育てていくかです



これからはの時代
人と違っていても大丈夫🙆‍♀️



逆にがないと
生き残れない時代になります


 
わたしたちは
ついつい周りの人と
自分を比べてしまう
ということがありますが
 


それは心のどこかで
人と違っていたらどうしよう



他の人と同じことが
できているだろうか
 


といった不安を覚えている
からかもしれません
 


個性が大切といわれ
そのこと自体は納得しながらも
 


周りと違うことを
していないだろうかと
気になってしまうのは
 


大きなジレンマとなって
せっかくの個性を
制限してしまいかねません
 


個性があるからこそ
違いが生まれる



異なる部分こそが
あなたの個性
そして魅力です
 


違いを隠すのではなく
もっと外へ出して



そこに触発される
変化していくものを
楽しんでいきましょう
 


同じであることを
尊ぶだけでなく



違いが生み出す個性も
尊重していきましょう
 


あなたが
あなたらしくあることを
今まで以上に
楽しんでみてください



けつ子サロンは
あなたがあなたらしく
いられるサポートを
トータルでいたします💖