八ヶ岳に来たら人生変わる⁇ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

プライベートネタです♡



夜中の3時前に出て
48時間後の
夜中の3時過ぎに帰宅する強行軍



行き先は八ヶ岳
基本、車で遠出するのは
中国五県と四国と関西まで
だったのに



大幅に記録更新!!



よほどのことがない限り
今までのワタシだったら
選択しないことだけど



『よほど』のことだったので
行きました🚗




大切な人が八ヶ岳で
ライブデビューすることになったので
見届けに行きました



そうそうたる
アーティストさんの中で
歌うチャンスを与えられて
『よほど』です


前々から
八ヶ岳という場所は
人生観が変わり転機が訪れる



足をふみ入れたら
本来の自分の生き方にシフトする



といろんな方々から
聞いておりました



彼女の大きな人生の転機に
なるのは予測できます



そしてワタシにとっては
憧れの地‼️



興味はあるけど
公共機関を使うにしても
車🚗で行くにしても



創造しただけで
『たいぎぃ(だるい)』ので
選択肢にはなかったです💦



実際の道中🚗
めちゃくちゃ長い‼️



でも足をふみ入れた瞬間
言われた意味が感覚で
わかりました





空気が違う!
ヤバイ!!
頭の中が空っぽ



標高1200mのパラダイス
電波の通りも悪いから
スマホもあまり見れず



前日までスケジュール
ぱつんぱつん



ノープランで
いきあたりばったり





たまたま行ったランチが  
大ヒット‼️



ガラス張りのこの景観
素晴らし過ぎる✨✨





無農薬の野菜が中心
無添加の調味料



カラダに優しく
めちゃくちゃ美味しい





ふらりと寄った道の駅
キニナル物だらけ



試食しまくりで
店員さんにまんまとのせられて🤣



無添加、無農薬のジャムを6つと
手作りトマトソース買いました



お泊まりはコチラ
高級リゾート!



ウソです🤣笑
見学!コッソリ潜入




まるで日本じゃない!




まるで日本人じゃない!🤣
(爆買い中国人風)






お泊まりはコチラ
(コレはホント)

ペンション星の雫




まくら持参!
(この持参の意味は改めて)



コチラのオーナーさんは
ハープ奏者の中野さん
今回の出演者のお一人です



ここ!気が良すぎて
妖精🧚‍♂️?天使👼⁇
何かおる!のが
ワタシにもわかったぞ!(◎_◎;)



すごく素敵なペンションです



空がキレイ✨✨


空気が澄んでる✨✨


山がキレイ⛰


滝と川がキレイ✨✨


滝の水
全部飲み干しました🤣笑




時間に追われるわけでもなく
やることがあるわけでもなく
思いつきで過ごすぜいたくな時間



48時間のうち
20時間は運転してるから
自由に使える時間は限られるけど



大自然の中に身を置いて
ゆったりするだけで
カラダじゅうの細胞が
喜んでるのがわかる



アタマの中が
空っぽになるからこそ
わかること



八ヶ岳という場所は
数年前まで
田舎暮らしとかリゾートとか
特別な場所だったそうですが



ここ数年
都会からの永住希望者が続出で
不動産バブルだそう



特にコロナ騒動が起きてからは
テレワークが主流になり



場所を選ばなくても
仕事を変えなくても
ライフスタイルが変えられる!



という価値観に変わってきた人が
増えてきているそう



今まで常識だと思っていたことが
どんどん変化しています



半年前、1年前とは全然違うし
これから
半年後、1年後は今とは
全然違う常識に変わると思ってます



そのためには
頭の中が常にすっきりした
軽い波動でいないと
柔軟に流れに乗り切れません💦



八ヶ岳の空気を感じて
デトックスしてパワーチャージ



サロンも柔軟に進化して
変化していきます



ワタシの仕事は
あなたの人生を変えることです



だから
仕事も!学びも!遊びも!
全力です



柔軟さには軽さが大事♡
どんどん情報入れるし
どんどん出していくし



即‼️決断
即‼️行動



行きたいところには行くし
会いたい人には会いに行く❣️



結果
人生変わるよね!


動くんだから✨✨




翌日コチラのイベントに参加しました
続きはまた明日!

たくさんの出会いが
ありました♡