楽に商売する極意は◯◯◯すること! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと
元気をサポートする』


ココロの軸を整える
美容整顔師
salon de miu オーナーの  
けつ子です♡



女性がhappyに生きていくため
内面美&外見美ともに
QOL向上します♪




整顔エステ💆‍♀️
夜のご予約を準備してる時



ブログ仲間のたつくんから
『裕治郎さん、ウェビナーなう』の
連絡が❣️



早速、zoom繋いだら
われらが裕治郎さんの
キレッキレの声が聞こえてキター
♪───O(≧∇≦)O────♪




東広島の同友会の
講演会だそうです


Nちゃん施術中に
一緒に聞くハメになるの巻



うなずきながら
ところどころ笑ってた🤣




講演会のテーマは

相当
とんがってました




そこまで話すの⁇って
いうくらいの内容



無料にしては
大盤振る舞いのボリューム



ブログ生活進行形の
ワタシにとっては



うん!

うん!
うん!
うなずきっぱなしの2時間半



いいね👍1,000回
おしたいくらい♡



最近よく周りの方から
『前と内容が変わった‼️
 深みが増した』
と言われます



以前は書きたいことを
つらつらと書いてる
自己満ブログだった!と
今さらながら気づきます



今は毎日毎日
頭に大汗💦書きながら
想いを!言葉にこめて
しぼりだしてる感じ



毎日毎日
自分の想いと向き合ってます



ワタシが何をしたら
ワクワクするのか💕



ワタシが目の前のひとに
何を届けられるのか⁇



ブログを書く時
必ず誰かの顔を想い浮かべながら
想いを込めて書いてます
ラブレター💌書くみたいにニヒヒ



すると
想定外のところから
想定外のお問い合わせがきます



『必要なところに
 必要なカタチで届いてる💕』
 


目に見えない水面下での動きで
確実に熱烈なけつ子ファンは
増えているぞ🤣



うぇるかむ!
けつ子ワールド♡




楽に商売する極意
⬆️
ここまでに持っていくための
水面下でのしかけは
覚悟と努力の積み重ね



ワタシは5年前くらいから
営業は一切かけないスタイルに
切り替えました



いざクロージングをかける瞬間
お互いの間に流れる
なんとも言えない空気感に
たえられなくなったんです



必要な商品
必要な情報
必要な講座は
ブログでの告知のみ



ご自分で必要なものを
セレクトしてね‼️のスタンス



お金💴のブロックを外した
5年くらい前から
徹底しています



必要なものは
売りこまなくても
売れるんです♡



ずーっと
ずーっと
ずーっと
数字とにらめっこをして



どうすれば
売上&利益をアップ⤴️して
どうすれば
金が回せるようになるのか



20年間は
明けても暮れても
諭吉の奴隷(どれい)だったけど



5年くらい前から
拒否反応というか
どうでもよくなってきて
数字に執着しなくなってきました




こだわりぬいたのは
目の前のゲストさまの笑顔を
どれだけ作れるか⁇



お金💴に対する執着心ゼロで
どこまでやれるか⁇



ワタシの気持ちが
ワクワクすることしかやらない



結果
売り上げは伸び続けてます



今現在もコロナの影響は 
全く受けてません



裕治郎さんセミナーを受けてみて
わかった事は



裕治郎さんの言葉が
わかりやすく論理的に
文章化、見える化されてるから



ワタシのふわっとした感覚は
あながち間違ってなかった‼️と
確信できたんです



ワタシの周りは
ワタシのファンだらけだから
仕事が楽ちんなんです



それは
丸9年間ブログを
書き続けたから‼️



楽に商売する極意は
毎日毎日
ブログ書くこと!



裕治郎さんのセミナーで
日々の気づきがハンパないから



1年後の自分の進化が
んもー❣️ワクワクしかしない💕






裕治郎さんブログです


あ!そうそう
司会はこの方でした💕


はにわcaféの薫さん
イベントで
いつもお世話になってます


ひとのご縁は必然で
繋がってるから
おもしろいですね(o^^o)



またはにわスムージー
飲みにいこ🚗