なにはともあれ!備えあれば憂いなし‼️ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪







東京が!

週末の外出自粛要請を発表しましたね💦



(基本、コロナじゃ、死なんしな‼️)

(先週末、東京でよかったわーーーーー)

コッソリ、ココロの声㊙️



備蓄は必要‼️

と、年頭から情報あったので
今のうちに、コツコツと、してます



首都封鎖(ロックダウン)が
いつ発令されるかも分からないので💦



「ロックダウン」の為だけでなく
地震や台風への備えとしても
絶対に今から備えた方がよいです
災害に無縁と言われる地域に住んでるが故
防災意識が薄いワタシ



トイレットペーパーの時のようにならないように
早め早めに少しずつ🤏



買い占めはNG🙅‍♀️


何でもない時から、準備しておくことが大事



パニックになった人が群がるのが
一番の災害だわ!(◎_◎;)



いっぱいある今のうちから、少しずつ
奪い合いにならないように




備蓄リストをシェアされてる記事を見かけたので
拝借しました♡



わかりやすいラブおねがいウインク












⭕️トイレットペーパーやティッシュ、オムツ、薬、洗剤、歯磨き粉、石けん、ラップやアルミホイルなどの日用品


⭕️持病がある方は、普段より多目に薬



⭕️カセットコンロ ボンベ



⭕️浄水器は必需品です
それがあればペットボトルを何本も買う必要なし



⭕️車のガソリンも半分くらいに減ったら、
いつも満タンにしておく


⭕️ペットのエサやペットシート




それと‼️

どうしても、栄養不足で、栄養失調になるから
サプリとプロテインは、必須

イライラ💢するのを避けたいから!



村元先生が顧問をされてる会社のプロテイン 飲んでます♡

『グラスフェッドビーフ』と言って
牧草しか食べてない牛🐄さんのホエイが100%


サプリは
ずっと スピルリナ飲んでます♡

40種類の ビタミン&ミネラル タンパク質が
一度に摂取できます

NASAで宇宙食に認定されてるらしいです
要するに、コレさえ食っとけば、生きていける(笑)



※生活科学研究会 G-formula 6,000円(税別)
※ノエビア スピルリナ 9,600円(税別)



鉄は、
職人エステティシャン miiieさん のお取り扱い

飲んだらすぐわかる❣️
2年近く愛飲してます



※なでしこサプリ ヘム鉄 4,500円(税込)




万が一‼️
トイレが🚽使えなくなった時のために



SNSでの情報は必須‼️
太陽🌞さえ有れば、充電できる🔌




ざっと!思いつくことを並べてみましたが、、、

まだ、何がおすすめがあったら
教えてくださいラブおねがいウインク





備えあれば、憂いなし♡



♡♡♡♡♡


salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は