オトナ女子のメンテナンスは未病対策!必須です♡ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




輝きたい女子✨はあわただしい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やること‼️やりたいこと‼️無限大∞

でも、時間には限りがある(ーー;)


1日で

一度に済ませたい‼️欲張り女子のためのVIP  dayちゅー



小さなsalonですが 
大きな野望持ってます♡


↓↓↓




けつ子salonは!
がんばってるオトナ女子のご来店が多いですラブおねがいウインク



結婚して
子ども生んで
子育てしながら、家事を両立して


子ども達の成長に伴い
手はかからなくなるけど
お金がかかるようになるから、
仕事も始めて、または、増やして
必死こいて、働いて、、、


夜は夜で
習い事、塾の送迎

役員を引き受けたら、そのお役目の集まり


人によっては、介護の両立もダブルで抱える場合あり



そのことに、集中してると

若さがあるうちは、まだ乗り切れるけど

40過ぎてくると、
疲れがたまる
でも、やることたくさんある
疲れを残したまま、動き続ける


普段、あんまり、じっくり鏡を見てないけど
ふと! 鏡をみてみたら



『だれ⁇このおばさん滝汗アセアセ



顔も、体も、イケテナイ
イケテナイから、テンションあがらないゲロー


一番、この現実に直面した時に
女性として、凹みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一生懸命、ガンバる人ほど
陥りやすい状況!



自分のための時間 作りましょ♡




けつ子salonでは
癒し & メンテナンス menuを 展開しています!



ここ最近のblogの内容から
『仕事しとん⁉️』
って、よく聞かれるけど

月の7割は、salonにおりますよ(笑)




神社⛩ ライブへ行くたびに!



神社⛩、ライブばっかし、行ってたら
こうなった系⁇(笑)








40代以降は
ホルモンバランスの影響もうけて

だんだん、無理が効かなくなってくる年代に突入すると同時に
いろんな役割、責任を否が応でも求められるので

お肌も、お体も、メンタルも
バランスを崩しやすくなります


だけど
家庭において、社会において
一番役割を求められるオトナ女子!

経験も、知識もあるし、
安定感もあるが故に、影響力もあります
活躍の場が多いから
コケるわけにいかんのです


自分自身に、時間とお金を使うことに対して
罪悪感を持つ方、多いです



が!


メンテナンスは、絶対に必要❣️
未病対策の一部ですから✨



けつ子salonは、
ガンバる女子をサポートして

魅力人になっていただく
【パワースポット】です♡






昨年!
大好評だった
テラヘルツ腹巻に!

新しい仲間が加わったそうなラブおねがいウインク

温活女子は興味津々❣️


四国のお土産 
Special thanks❣️


福島のお土産
Special thanks❣️


高知のお土産
Special thanks❣️

世界三大珍味のミレービスケットラブおねがいウインク


美味しいお茶とともに
いただきまーすラブおねがいウインク

♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

LINE🆔  ketsu1124


Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は