キレイが循環する♡セカンドステップでした! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




先週のお話!
サロンスタッフでびゅーの為の研修☆
セカンドステップでした!


ファーストステップでは
自分がキレイ✨になることを、
徹底的に学びますが




セカンドステップは
大切な人をキレイ✨にしてあげることを、
みっちり学びます❤️




今回の担当は、
美容歴 ん10年の、コウノさん♡

全身全霊で、オシゴトにあたる姿勢がダイスキラブおねがい

めっちゃ! 話がわかりやすいから
ラッキー🤞だった✨




日本だけでも
化粧品会社は、今現在3,000社近くあります

その中で
開発 ⇨  製造 ⇨ 販売  まで担う会社は
30社あるかないか⁇



NOEVIRは、自社工場を持つ
売り上げ7位の一部上場企業です

会社の母体が大きいだけに
原材料がハッキリしている
高品質な物を安定供給すること
法律的なこと、キッチリしています

30年近く、愛用し
大切なお方にオススメしてます*\(^o^)/*





熱く🔥語る コウノさん♡



社会貢献活動も、しっかりしてる会社です♡

改めて
勉強になったし!
30年使い続け、25年仕事にし続けて
よかった!と再確認ラブおねがいウインク



基礎化粧品のフルセット


全シリーズの塗り比べ♡

とにかく説明が、わかりやすい!


コウノさんの研修は、オリジナリティ溢れる✨

自分自身のセルフケアの後は、、、



相モデルでお互いのお顔にマッサージ!


人の顔に触れるって!
ドキドキ💓


してあげる側は目いっぱい集中❗️
ワキ汗半端なく出てくるくらい 緊張!
(ワキ汗が出てるかどうかは、定かではございませんがニヤリ




される側は、
強烈な睡魔に襲われてクラクラ
見てるこちらは、なおさらクラクラ(笑)

そのくらい、心地よいんだよね^_^❤️


手からはが出てます!
触れられたら、癒されるのは

エネルギーの交換だから✨

する側はキレイになってもらえてうれしい♡

される側はキレイにしてもらえてうれしい♡

キレイ✨が循環します!



むくみ くすみが取れて
透明感のあるお肌になりました〜♪




人を瞬時に癒すことの出来る美容資格は、
今、需要の多い人気の資格です

人を喜ばせることがお好きであれば、
【特技】の一つになりますし、
【お仕事】にも進化していきます


ご自分のライフスタイルに合わせて
利用方法は、自由自在です❤️


けつ子サロンのスタッフの条件は
 

⭕️自分がもっとキレイになりたい
⭕️人を喜ばせることがスキ
⭕️けつ子のことがスキ(笑)
で、あってほしい(笑)



どれか、1つ
該当すれば、充分に条件満たします❤️

メリットは

⭕️販売手数料15%を受け取れる
⭕️キレイのためのセミナー、研修、勉強会の受講資格が得られる


興味があればけつ子まで、ご一報くださいちゅー


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は