月に一度 ラージャヨガ de デトックス & パワーチャージ♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




月に一度の『ラージャヨガ🧘‍♀️』

すなわち、【瞑想】をしてます!




ここ最近の、マイブームは


デトックス!

してからの

パワーチャージ♪



【瞑想🧘‍♀️】って、

理にかなってるんですよねー!





瞑想を習慣化していると


結果として


幸運✨や、

 

若返り✨や、

 

運命の出会い✨や、

 

天命への気づき✨が押し寄せてきますラブ

 

 

 

 

科学的には

 

瞑想や祈りで

 

オキシトシンというホルモンが

 

分泌されることがわかっています

 

オキシトシン 別名  『愛のホルモン』

 

心身のストレスを溶かしてくれます

 

 

 

健康にいい、能力開発にいい、なども確認され、

 

「脳が大きくなる」という実験結果もあるんだそうです♪




毎日
時間、場所によって

【瞑想🧘‍♀️】と【パナシア】 使い分けてます


毎日、何かしら
どちらかをやりつつ

自分に還る

ことを、やってます!


パナシアは、こんな感じ!
秋には、開催予定です♡
即!🈵になる人気講座です!
興味のある方は、コッソリご一報ください!笑笑






一人一人、「幸せでいること」がとても大事なんだな、と思います♡

 

 

「自分を愛すること」

 

「身近な人と仲良くすること」

 

「幸せを感じること」

 

「心配しすぎないこと」

 

「歌って踊って笑って楽しく生きること」

 

「困っている人や命がいたら助けること」

 

「大好きなことをやること」

 

「お金としっかり向き合うこと」

 

「ゆるすこと」


「ゆるむこと」

 

「健康にいいことをすること」

 

 

 

 

こうした一つ一つの決断と行動が、

 

自分の命と、他の命が、

 

何をどのように体験するのかを決めていくような気がするのです♡

 

 

 

 

「そんなことあるわけない」と思えばその世界

 

「そうかもな」と思えばその世界

 

どの世界も、魂の成長という観点では、

いいも、わるいもないんだろうけどねーー

 

 

 

 

ワタシは!

素晴らしい世界を選びます✨



これまた、

能天気な自己満(笑)





5月のベジクッキング!



4月のベジクッキング!




3月のベジクッキング!




要は、意識次第です(^^)



状況、環境が整うから『しあわせ』ではなく

まずは『しあわせ』って言う前提があるから
状況、環境が整うのです


全ては、【内】からだよねー!




♡♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は