きゅんきゅん♡Sunday♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

プライベートなつぶやきです(笑)



Live三昧な夏から秋が過ぎ、、、


今、ワタシはすっかり
インドアな人です(笑)



ここ最近!
日曜日の夜が
もー!
 待ち遠しくて、待ち遠しくて、、、、ラブラブラブ





西郷どん


めっちゃ、はまってます!



だって、

主演の鈴木亮平さんの
振り幅がデカすぎる演技力が好きだからラブ



変態仮面!


俺物語!


天皇の料理番のおにーちゃん役




カメレオンっぷりが
ハンパないポーンゲッソリ滝汗アセアセ






そして!



下町ロケット


池井戸作品の
暑苦しい🔥が大好物(笑)

スカーっと‼️ するわ!



信念を貫く姿がかっこ良き!




からの、しめ!




今日から俺は!


福田監督の作品が
めっちゃ、中毒になる!


深夜にやってた
勇者ヨシヒコから、はまってしまった





福田監督といえば

このお二方‼️



もー! ツボですラブラブ




傾向性を
自己分析するところの、、、


好きなアーティストは!



⭕️歌が上手い
⭕️細マッチョ
⭕️トークがオモロイ!
⭕️曲のレパートリーの振り幅がでかい






好きなドラマは

⭕️暑苦しい🔥
⭕️演技力ハンパない
⭕️理解に苦しむ⁇変態っぷり
⭕️振り幅がでかい




結局

振り幅がでかい!

のが、好きらしいですわ!





てか

あらふぃふの好みはどうだっていいか⁇笑笑







いずれにせよ!


寒い冬がやってくる!


女性ホルモンの自家発電による
きゅんきゅん温活♡大事です♪





おしまい。