猛獣をおとなしくさせる方法⁇ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪





先週、わが家に猛獣がいました!







末っ子ネタです(笑)


先週末、県大🎾でして、、、、

朝練が加わる1週間

5時起き
6時に出発
朝練、授業、部活、塾22時終わり

帰宅したら、
疲れ果てすぎて
まー、機嫌が悪いのなんの、、、滝汗ポーンゲッソリ笑い泣き





あたりまくられる💢

ワタシは、あんたのサンドバッグじゃねえし💢
ココロの声


こんなにハードなのに


戦績は大したことなく
模試も大したことなく
可もなく不可もなく


ま、そんな感じですが笑い泣き滝汗ポーンゲッソリ




試合から帰ってきて
不機嫌極まりなく

足がちょー!痛いらしく



ちょー!めんどくさいので

よく、がんばったので♡



急遽‼️  
職人エステティシャンのゴッドハンドによる✨
メンテナンスを受けることに♡




ぐったりーな、、、、



ガバッ‼️


ゴッドハンドにかかると

みるみる張ってた筋肉が落ち着いて
いきり立ってたココロもほぐれて


おとなしくなりました♡




ほらね(笑)
心地よいあまりの 半目



さらに筋肉を緩めるための
腹巻き投入!


今!話題の腹巻きはコチラ♡




あれだけ、不機嫌だったのに

あっちゅう間に!

ご機嫌さん♡






ホルモンバランスが揺らぎやすく
文武両道のハードな学生さんにも 
メンテナンスは大事だね!




猛獣ちゃんはおとなしくなり、
ちゃんと寝床に帰って行きましたとさ(笑)




よきよき。





おしまい。





♡♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は