えぶりでー!VIP☆day | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーのけつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪


輝きたいキラキラ女子✨はあわただしい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やること‼️やりたいこと‼️無限大∞

でも、時間には限りがある(ーー;)


1日で

一度に済ませたい‼️欲張り女子のためのVIP  dayちゅー



小さなsalonですが
きな野望持ってます♡

↓↓↓




今月は salonは
えぶりでー! VIP☆day




『働いてるぜ!アピール』がしたい訳じゃなく、、、



10日も
休んだからじゃ(笑)

Liveに♪ 旅に♪ 野暮用だらけ

講座、美BODY、スクールもあるので

その他の日はぱつんぱつんで
やらせていただいてます
自業自得(笑)



その上!
週末にはナオトLive♪がまだ控えとりますニヒヒ






時間帯別で
お部屋はどのmenuで、🈵です!



ネイルは💅
すっかり秋のデザインが主流です♡


整顔スクールの練習も入ってきてます(^^)
来月アタマが、テストです!


お肌!
【夏枯れ肌】で、乾燥注意報 発令中!


話題のLCFテクニック®︎
職人エステティシャン®︎の技に磨き✨かかってるよ



キレイだけでなく
未病を防ぐ‼️をコンセプトに!



先着で⁇
出雲パワーのお福分けしますよニヒヒ


あさみ先生からは、グアムのお福分け♡
リトリートして、いい感じに仕上がってます(^^)


VIPデーの後は!
個性學の上級編
【体験的に知る活用講座 夜の部】


先生からのおみやげ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お肌も、カラダも、ココロも、爪も、胃袋も‼️
満たされて、


本日の魅力人製造業は 大成功♪


女子で生まれた限りには
キレイでありたい‼︎と思うのは【本能】
誰でもキレイの【遺伝子】持ってます~♪

あなたが貴女らしく輝けるお顔を引き出します♡



今のあなたの顔は人生が功績されたもの
これまでの人生を『讃える』時が来たんです





♡♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は