JK お初の! 文化祭♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

おかんネタです♡




JKになってから、お初の文化祭!


1年生は、クラス展示♪


階段を上がっていくにつれ

どこかで聞き覚えのある デカイ声!




その声が


近づいてきたーアセアセアセアセ









わ!
おった!




教室の前で、【呼び込み】やってましたニヒヒ


声デカイ‼️


グランドに向かっても、【呼び込み】

声デカイ‼️


前のめり過ぎて  止められるの図‼️

やる気はわかるが、、、


声デカイ‼️



めるもさんのクラスの展示!


オーガニッくんワールド
とやら、、、


教室の中に点在してる♪
このシュールで不気味な【オーガニッくん】を探せと!


巨大 シュールで不気味なオーガニッくん!


風船にも
シュールで不気味なオーガニッくん!


探したら6個 見っけ!





しかし、この作風、、、

どっかで見たことあるなー滝汗





もしや、おまえさんが作った?

って聞いたらば、、、



やっぱ、わかるー⁈

って、、、、、、


わかるわーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



こんなシュールで不気味な絵を描くのって

あなたの得意分野じゃろーで(笑)




よーも
みんなが受け入れてくれたよなー滝汗アセアセ




お友達もたくさんできて!
スッカリなじんでます


【ねくたい〜】の子で、有名人らしい(笑)
知る人ぞ知る(笑)


合唱コンクールは、第3位

生は見れないので
視聴覚教室で♪


グランドで
書道部のパフォーマンス‼️




青春だなぁ♡




『写真撮りませんか🤳⁉️』

と、イケメン高校生に誘われて、撮ってもらった!



ついに!

翼が生えたよー

耳から👂👂👂



ぷぷぷ




入学して2ヶ月

充実のschool らいふ みたいです






よきねー♡






おしまい。