昼下がりの読書熱着火! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪





午前中!
1ヶ月後に、結婚式💒を控えたguestさまへの
整顔 & エステ💆‍♀️

を終えて、、、、


ゆるゆるな
ゴールデンウィークが、じわーっと
スタートしました!


末っ子は、テニス🎾の練習で
朝6時半から、出かけて行きました




やること特になく

出かける気力もなく

ボーっとしてたら、、、





急に‼️



読書熱🔥が着火して!



今まで読んだ本を
もう一度、読み直したくなり

古ーい本から、新しい本まで
引っ張り出してみた!






当時、読んでた気持ちと
今は変化してるから、なんだか不思議!



この本!


神との対話


この本を手にしたのは、確か20年前


長女2才
長男7ヶ月の時

元オットが、失業中に
アルコールが原因の病気で、救急搬送された頃

タイトルに惹かれて、はじめて手にした
確実に、病んでました滝汗アセアセ



(このことを皮切りに
ワタシの結婚生活は、波乱万丈過ぎて、10年で終わりましたが、、、、)



あの頃
書いてある意味が理解出来なくて

神さま!信じたいけど、どこにもおらんじゃん💢

って、
ハブてながら、読んでた記憶が、、、



悲しいかな😭


20年経った今なら、理解できるようになり

内的成長には、時間がかかると
ふと、思う。





昔読んだ、本

昔聴いてた、音楽


触れると、当時の記憶がリアルに蘇る



いいも
悪いもなく


あー!

いろいろ、経験してきたなー!
よく、がんばって生きてきたわーー♡

ふと、思い出に浸る

ゴールデンウィークの昼下がりでした





おしまい。




♡♡♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は