JKデビューしたら♡ からの、夢挫かれるの巻。 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

おかんネタです!

早いもので!
JKデビューして、1ヶ月♪




『JKデビューしたら♪
アシメ & ツーブロックにしたい♡』



と、


夢見る夢子ちゃんでしたが、、、、





残念!
一応、校則違反らしいですぜニヤリ


(カラコンとか、つけまとか、
いかにもJK💖って感じには、全く興味なし滝汗



特異な髪型って、、、
けつ子母は、校則違反じゃな(笑)




夢挫かれて
しょんぼりーな😞でしたが、、、、



剃るとこは

他にもある!


と、気づいたらしく、、、、アセアセアセアセアセアセ









刈り上げでびゅー♡



イメージは!

まひるちゃん(笑)



小学生の頃から
お抱え美容師さんについてもらってる
ゼータクなヤツ(笑)






男子高校生⁉️滝汗滝汗滝汗








髪の色は違うが

ぽいぽい!ラブラブラブ


ええやん♪





ゴイゴイスー!(◎_◎;)






アニーに
『妹は、弟になった!』ことを
伝えておきました(笑)



こっち方面、
目指してみたほうが
いいのではないかと、、、、ニヒヒちゅーデレデレ


昭和な ジャパニーズびゅーてぃー♡






この時期、、、

新しい環境についていけず

五月病 とか なんとか ありますが

同じ中学から行った女子は1人もいないのに
すっかり!意気投合したお友達がたくさんいるらしく






部活に!
友達との約束に!

リア充らしいです♡





よきねー♡







おしまい。