”2011年からの7年間は「挑戦する時間」だった” | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』


salon de miu オーナーの けつ子です♡


女性がhappyに生きていくためのmenuを

内面美 & 外見美 ともに

コーディネートしてます♪




突然ですが!


ワタシは

個人事業主  23年

シングルマザー歴  14年 です



結婚時代は

オットのアルコール依存症 鬱病 入退院の繰り返し

医療ミスによる揉め事 引きこもり

精神不安定によるDV


10年間の結婚生活に

幼な子3人と、数百万の借金を抱えて

ピリオドを迎えました



ので





生きていくためには

手段を選ぶ余裕はなく

やれることは、片っ端から、やり尽くしてきました


『だって、やりたくないもーん』

なんて、言うてる精神的 & 経済的な余裕は ゼロ‼️





『目に見える結果しか信じない!』

自分の思い 感情 湧き上がるもの

全てを【無視】して、、、、







限界を超え始めた 2010年頃から

だんだん違和感を感じ始めて

だんだん苦しくなってきました笑い泣き滝汗ポーンゲッソリ



{EC42F47B-3FE9-4372-A391-B1C0A8D06383}

大河ドラマを見る習慣はないのですが
福山雅治さん扮する【福山龍馬】に超絶憧れて✨

自分がやりたいことは何だ⁉️
と、自問自答が始まったのが、2010年






一生懸命、がんばっているのに

自分のやってきた事が、

全否定されたかのような出来事の連続


何のために生きていくのか⁉️

わからなくなりました笑い泣き






『考えて』、動くことばかりで

『感じる』ことは、抑え込んで後回しにしてきたから


何に喜びを感じられるのか⁉️

感じられなくなり、辛くなりましたチーン





見つからない答えを捜し求めて


たくさん、いろんな本を読んで

たくさん、いろいろ学んで

たくさん、いろんな先生のsessionを受けて


どこか満たされなかったり、

まったく望んでいない結果になるのは、

「価値観」が、影響していることが多いと知りました

 





たとえば、

親の価値観や

学校の価値観など、

「自分の価値観」以外のために、

努力していると、

結果が出ても、どこか虚しい。

何か違う気がする、、、

 

 



求めているからこそ、出会えたご縁✨


2011年5月31日
長谷川章子先生と繋がり
sessionを受けました!

{044D0883-8067-4513-804B-440C7B2EDA35}






だからかー‼️
2011年から、今までの流れがあるのは!


ちなみに
新しい流れは  今年の5月から始まるそうですよ!




先生のsessionを
2014年12月
2017年11月
と、3回受けましたが


点と点が繋がり

未来を予言されたかのように
言われたまんまを生きています♡

【闇】を【光】に変換し続けた7年です!







この度

主催者として

福山で【水の如く生きる】講演会を初開催いたします!





動機は


ズバリ‼️




happyな人を増やしたいから♡



自分を満たした上での

【世のため 人のため】

今のワタシの価値観の『根幹』です





「自分の価値観」を知っておくことは、

航海の「地図やコンパス」を持つようなもの


 

逆に、

「価値観がわからないまま、日々を過ごす」のは、

 


目的地がわからないのに、高速道路を走っている


ようなもの

 



とてもリスクが高いです。

 

 

人生の目的を知っている人、知らない人

 

その差は大きいです

 



「すべき」「しなきゃ」ではなく、

ワクワク♪へのシフト




あなたの『価値観』に触れてみませんか⁉️


新しく始まる流れに乗る前の

準備をしませんか⁉️





初‼️ 福山 開催
【水の如く生きる  in  福山】講演会

⭕️4月7日(土)
松永西部市民センター 4F
受講料  5,000円

13:00〜               開場 受付開始
13:30〜15:30      講演会 
      (ラスト30分 質疑応答)
15:30〜               個別ヒーリング
      (希望者のみ  別途 5,000円)
17:00                   閉場 



{E1E41893-A7A7-4387-8146-4322664336A3}



【個人セッション】

6日(金)🈵
8日(日)🈵
9日(月)🈵

キャンセル待ちの対応となります


 
個人のご相談 35400円(消費税・出張費込)
(ご家族、転職、健康についてなど)


経営のご相談 57000円(消費税・出張費込)となります。
(法人/個人事業とも。売上増加、事務所の移転など。
 ご家族のことや、個人的なご相談も含みます。)


ご夫婦や ご家族など お2人同時に
セッションをお受けになり、

お2人のことを拝見する場合は、
120分 45200円(消費税・出張費込)となります。




{E94625AB-06F5-43C8-9A8A-EB0532508C45}

個人セッションは
観音さま & 明王さまの カードを使って
セッションしていかれます(^^)





自分の人生の主役は『自分』

そこを意識するかしないかで
精神的にも、経済的にも
生き方が、大きく二極分化していくと思います

ご一緒に『自分』にフォーカスを当てた
学びをしませんか⁉️

自分の『mission』 確認してみませんか⁉️





ご縁ある方のお越しを
心よりお待ち申しあげております♡


{AFB70F29-A782-4C2B-B15B-3B0C9740C141}



↑↑↑
自分のmissionに興味のあるお方は、ぜひ読んでみてね



♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
輝きたい女子をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*





けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は


⇧⇧⇧
(パソコンをタイムリーに見れないため、若干、お返事にタイムラグがある可能性があることを、ご了承くださいませ)


{7C542341-41FE-4603-B828-FAA422D23241}