長谷川章子先生の講演会♡福山で初開催します! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




水面下で、密かに動いてましたが、、、、


先日‼️
2月16日の新月、旧正月を迎え
エネルギーが大きく切り替わったのを、
肌で感じます✨

いよいよ、2018年も本格startしたので
公開いたしまーす♡


mission☆ナビゲーター 
長谷川章子先生
福山にお招きしちゃいます!

分かりやすく言うと
【スピリチャル系の経営コンサル】で

目に見えないココロの世界を紐解きながら
地に足のついたお話をしてくださります♡


{C0222D05-6B0E-4FCA-A23B-DC7CA76679B2}


2011年 5月
2014年12月

過去に2度、セッションを受けたことがあり



『女性の一生のキレイと元気をサポートする』salonを作ること


⭕️blogを書いて、思いを毎日発信すること
⭕️Facebookを活用すること
⭕️fairy style代表 鄭 由美先生 との出会い
⭕️人が集まる場を作ること
⭕️新しいものを生み出し、作り出すこと(整顔)
⭕️男性性と女性性をバランスよく使いわけること

などなど



先生に道を示して頂いた通りの道を
歩ませて頂いてます♡


今のけつ子のmissionが遂行出来てるのは
長谷川先生のおかげです

感謝♡ 感謝❤️




昨年11月‼️
セッションを受けた日の記事はコチラ♡
↓↓↓




初‼️ 福山 開催
【水の如く生きる  in  福山】

⭕️4月7日(土)
松永西部市民センター 4F
受講料  5,000円

13:00〜               開場 受付開始
13:30〜15:30      講演会 
      (ラスト30分 質疑応答)
15:30〜               個別ヒーリング
      (希望者のみ  別途 5,000円)
17:00                   閉場 

{16EA1F8F-1E25-4BF2-ACC5-A21D06B4BED2}

【個人セッション】
⭕️4月8日(日) salon de miu にて

※ 平日セッションは、調整中!


 
個人のご相談 35400円(消費税・出張費込)
(ご家族、転職、健康についてなど)


経営のご相談 57000円(消費税・出張費込)となります。
(法人/個人事業とも。売上増加、事務所の移転など。
 ご家族のことや、個人的なご相談も含みます。)


ご夫婦や ご家族など お2人同時に
セッションをお受けになり、

お2人のことを拝見する場合は、
120分 45200円(消費税・出張費込)となります。





{F44F3B4A-C1AD-4C99-A72A-391D8634A358}







先生のお話を抜粋
↓↓↓

「本当はどうしたいの?」

このことを痛感させられる場面が
いくつも起こっています。

これは、2018年の、
大きなテーマではないかと感じます。

自分に正直に生きること。

どんな場面でも、どんな人に対しても。

それが問われる時代になっていますね。

タテマエを抜きにして、
ホンネを生きられるかどうか。


そのためには、自分の感情に正直になることが
必要なんですよね。

好き、嫌い、おもしろそう、それ苦手、
やりたい、やりたくない・・・。

シンプルだけど、その思いに従う方が
何かとうまくいくようです。

考えすぎると、答えが出てきません。

分析のしすぎもよくありません。

正直な答えから、遠ざかってしまいます。







自分の人生の主役は『自分』

そこを意識するかしないかで
精神的にも、経済的にも
生き方が、大きく二極分化していくと思います

ご一緒に『自分』にフォーカスを当てた
学びをしませんか⁉️

自分の『mission』 確認してみませんか⁉️




ご縁ある方のお越しを
心よりお待ち申し上げております♡



↑↑↑
自分のmissionに興味のあるお方は、ぜひ読んでみてね





♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
輝きたい女子をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*





けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は


⇧⇧⇧
(パソコンをタイムリーに見れないため、若干、お返事にタイムラグがある可能性があることを、ご了承くださいませ)

{19E42470-1270-4A33-9ECE-A58481764CF7}