新月のデトックス! めるも編 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪





2月16日は!

新月やら、旧正月やら、
いろんな目に見えないものが目白押しで

どうやら、2018年のエネルギーが
本格的に稼働していく、切り替わりらしいです



新月、満月🌕  ダイスキです!
ワクワクします✨

月に2回
向き合ったり、リセットできたりするから♡

行き詰まってても
ま、いっかー!って、開き直れたり
立て直したりできるしね♡


それはそうと、、、

ムスコ!
誕生日だったので、祝福の言葉を述べておきました

{1C57A147-1F4B-4F04-8F37-8E529592D86E}

奇遇にも
故 某国の 将軍さまと、同じ誕生日なので
存命の頃は、
『将軍さま! マンセー(万歳)』
という画像が流れていました


彼が幼少の頃は
『ほら見てみ! 国をあげて祝福してくれとるよ』
と、言うてみてた アホな母です(笑)



新月の日からか⁉️

最近、連続怒られ侍のうちの末っ子

塾から帰ってきて

人間関係とか、
自分のあり方とか、

いろいろ思うことがあるらしく

溜まってる思いをつらつらと語り始めました



個性学的にも、裏と表が全くない人なので
本音と建前の使い分けが難しいらしく
 
友達や、先生の言ってることが
たまに、理解出来ないらしいです



ココでは、こんなこと言ってるのに
あそこでは、こう言ってるのが意味がわからん

とか

あの子には、こんな顔するのに
この子には、違う感じで、態度を使い分けるのが意味わからん

とか

行動の動機が
人に好かれたい
人に認めてもらいたい 
人よりもスゴイ!と言われたい

っていう
思春期は特に強くでがちな感覚が皆無なので

ちんぷんかんぷん  らしく、、、滝汗チーンゲッソリ




けつ子母は

自分の中で作り出した世界観が思いになり
思いが言葉や、態度になる

自分が吐き出したものは
全部自分に返ってくるんよ

いい 悪い 
正しい 正しくない

の立ち位置に立つと
人をジャッジし始めるから

距離を置いて
【好きか 嫌いか】
で、俯瞰してみたら、いいんじゃない⁈ と

ワタシの意見を述べておきました♡


でも
キレイごとだけじゃ
やり過ごせん時もあるだろうから

そういう時は、
演技して、その場をやり過ごしとき!と
ずっちーななことも、教えときました(笑)
って
そんな器用なことが出来んから、いろいろ思うんだろうけど



答えのない モヤモヤした思いの丈を、
散々吐き出したら

気が済んだのか
気がついたら、生き倒れてました、、💤


新月の日を狙って
こういうデトックスしてくるこの人

ゴイスー!(◎_◎;)

感覚人間、すごいな!









そーいえば

アニーに、祝福⁉️ライン送ったら

{A07AE1FC-E83B-4A27-B748-82B91CD5A079}





ぶった切られてましたけど(笑)





ホンモノとはなんだろう
純度が高いこと
「我」が薄いこと
優しいこと
と 同時に 厳しくもあれること。
ひとりあれること
湧き上がる光の泉を分け隔てなく
与えられること

どうか 私が真実を生きられますようにと祈る

愛というものを灯台にできますように





新月の日に思うことでした♡






おしまい。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*




けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は



{6E649F4D-DEB7-4BBE-B00C-C766C5A10282}