冷え対策‼️ 今さら! の マイブーム♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪


さびいですな☃️❄️


そりゃ、ま、2月だもの


{CCD2D7D7-4C5B-4E3D-9ECA-B20D43425C4A}

言うても、
ココまでじゃないから、まだがんばれる⁉️(^^)




{43EA5ACD-096D-4900-8064-43FF09B3FC07}



連日、salonは
満員御礼です♡


寒いので❄️



お肌が、カサカサパサ子さん
頭が、カチコチゴリ子さん
カラダが、バキバキガチ子さん



オールスター!夢の共演✨状態滝汗



オールスターをお迎えするsalonの2月は、、、

{277C2BD2-3D88-4D67-A108-20435AEA35DC}

{2A194CE0-3361-453B-9AA2-08DBB87B6BB0}

スケジュール ぱつんぱつん  

けつ子 & 職人staff フル稼働‼️




みなさまのおかげで
なんとか、臓器を売らずとも
子供たちの学費を、回せておりますラブラブラブ

みなさまに、生かしていただいております笑笑





お約束下さるみなさまは
1ヶ月くらいも先から
けつ子salonでの癒しtimeを、楽しみに!
日々のお仕事を励まれてるわけで、、、


こちら側としては

体調も! メンタルも!万全でお迎えするのが

当たり前ですが
プロとしての、心構え⁉️ 心意気⁉️と
察しております





ので!




ここ2年ばかし!


ちょー! 健康らいふよ♡


⭕️睡眠時間は、8時間‼️

⭕️食事は、腹八分目。 
野菜とタンパク質をしっかり!糖質カット継続中

⭕️週1度 ヨガ  週1〜2度 美BODYで、カラダを動かす

⭕️BODYケアで、メンテナンス

⭕️ストレス溜めない! 断捨離しまくり

⭕️やりたいことは、即実行! 楽しむことに前のめり✨

欠かすと
仕事に支障が出るので! 
キッチリ、やってるよー



日雇い肉体労働者なもんで
がけの健康オタク⁇


{DF543840-0E5D-43DC-916F-FCE71F0BF5BC}

気づけば、、、


ココに書いてあること
全てやってない❣️

(運動不足 とか 甘いものよく食べる とか 夜更かしする とか 衝動買いする とか)



{73A044CF-67FB-43A9-8362-B3649FAEA9B0}



過去最高の
健康っぷり♡


寒すぎて、血の巡りが悪いガーン
ってなことにならぬよう


数年前にgetして
すっかりお蔵入りしてた【リファカラット】
引っ張り出して!


首、肩、腕も、ごーりごり♡
頭にも、ごーりごり♡


全身、風呂上がりに、巡り女子してまーすラブ



こりゃ、ええ仕事するわーーアセアセアセアセ



お蔵入りさせてるお方
結構、いらっしゃるのでは⁉️


遅ればせながらの
マイブーム♡



未病! 病気知らず!で、この寒さ
乗り切りたいッラブ

更年期!と名のつく【オトナ思春期】を
乗り切りたいッラブ
ワタシの周りの50代のパイセンは
元気な人しかいないから、
更年期は気のせい‼️と、思い込んでいるの巻(笑)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*



けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は