ヨガのあと! お茶会♡ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡
 
女性がhappyに生きていくためのmenuを
コーディネートしてます♪



{DF6ECAD2-B37C-4ECD-97C2-9B00134E472F}

先日のヨガで!

終わった後に、お茶とお菓子をごちそうになりました(^^)


かれこれ
6年半、毎週水曜日の夜

公民館に通ってます(^^)


けつ子は、最年少
人生の大先輩方と、絡ませていただいてます(^^)

人から見返りを求める訳でなく
与えることをたくさんしてくださり
心地よい空間♡


こちらでも、いつも思うんだけど

カラダが柔軟だと、ココロも柔軟(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

↑ 
まちがいない♡

{ACB5705E-1F43-4687-84AE-38B5D8BDE152}

ご飯の準備をして
塾のお迎え   だったり
テニスのお迎え だったり
母が入院してる時のお世話  だったり

1番、家族に関わることで、慌ただしい世代



行けない理由は、作ろうと思えば
いくらでも作れたのだろうけど

行けない理由を作る選択肢は 
 わたしの中にはなかったから

遅れて行って、早めに帰る

などしてでも
続けたかった習い事

自分のココロ時のカラダに向き合って
精神統一を計る大切な時間♪



{0BEF3EA1-3C2B-47C8-B9B6-4439774A8DF0}


さくら茶🌸 淹れていただきました!


外は、めちゃくちゃ寒いけど

ココロは、ほっこり
あたたかいなー♡


2018年は、
開脚が胸まで床にベッタリつくまでに 進化したい♡
密かな目標♪