10年ぶりに買いましたっ! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

 『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡
 
女性がhappyに生きていくためのmenuを
コーディネートしてます♪

  
{F9F3BD7B-ED18-41E9-B689-6CF5DB7EBA8B}

先日‼️
知る人ぞ知る
このお二人のお店へっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

三代目オーナーカズノリ氏 と ヨメみちよさん のお店♡

うちのご近所さんでご活躍のお二方です♪

先代から引き継いだお店を
若夫婦が試行錯誤しながら
新しいものを取り入れつつ
盛り上げてる姿勢に、頭が下がります♪


カズノリ氏とは、小中学校 一緒♡ 地元繋がり
但し、年代が相当違うアセアセタラー(笑)

{CDA26F53-E87C-4FEB-9E65-354A721FCCDE}


ハンドメイドアクセサリー展へ♡


けつ子
一点豪華主義で‼️
一つあればいいtypeなので
アクセサリー、ほとんど買わないのですが、、、

みちよさんの投稿を見て
気になったので、お邪魔してみたよ〜ラブ


{098147DA-2B1A-4B2D-9E0D-82678451366F}

わぁ〜!

{19264D2C-569C-44A8-99EC-847F8AA93CE1}

ほぇ〜♡

{6DD4448C-6DF7-466E-A989-B097896E17E5}

うひゃーー!

{F797472D-2EC8-4CAE-9551-F4F564A9C255}

どれもこれも! かわゆす♡

{8E7AEB11-2D9A-4D0A-A2DF-5EF2EC485271}


ジャーン♡ 初顔出しっ!

ヨメみちよさんと
作家さんのtit.ちゃんと  conemちゃん♡

conemちゃんは
以前から、facebook上では友達だったので
今回、リアル初ご対面✨

うちのムスメと以前
職場繋がりでご縁あったらしく、世間狭っ滝汗

{A6231700-706B-4493-8819-0860AB1B033C}

アンティークな切手だったり
古い時計のパーツだったり
リアル押し花だったり

tit.ちゃんの作品は
どれをとっても
随所にハンパないこだわりがあるから

ハマる人には、ハマるはず✨

クオリティ高しっ!

{1216730A-E77F-4765-BF32-260D4267892A}

{56142F7B-EFEC-47FA-BFE6-FFD150C8A2B5}

conemちゃんの作品は
繊細 & 大胆 の融合!

細かい手作業のものと、大胆な色使い!

見てて、飽きない✨

糸 とか 毛糸 とか の使い方が、斬新!


{2A894ABA-D752-4A93-A3A1-46C2F22AB5BA}

『この子達、連れて帰るわー♡』

ピアス!
10年ぶりに買ってみた(笑)

ふわふわ と キンキラキン✨

自分への、クリスマス🎄プレゼント🎁
やたらと、【自分にご褒美】とやらが多いtype(笑)

{24E5698A-D39E-46B8-92D4-5E3352291759}

まずは、ふわふわ!

なかなか、似合うじゃん!
自画自賛(笑)
 
お出かけ用に使おっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{5DC0D322-19C8-459F-AF5A-1EAC5A8B7C9E}

キンキラキン✨

平常のsalonワークに支障なく使える!



キャッチが、コットンパールだから、、、

{A251F1E4-33D8-4277-A7EE-483AF0D74A6C}

普段ずっとつけてる
アルカダイアのキャッチに使うのもありかもね〜〜♪


身に付けるもの、変わると
気分が変わる✨

テンションあがるぅ♪


お値段は
良心価格だったよ〜!

お買い求めやすいから、
普段使い お出かけ用に
使い分けてみたら、よいかもよ!


25日までやってるから
よかったら、遊びに行ってみて♡