新技術‼️ ついに大公開しちゃいます♡ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu のオーナーけつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
コーディネートしてます♪




そろそろ、、、、

夏から温めておいた情報を
一般公開しちゃおっかなーニヒヒニヒヒニヒヒ




ふっふっふ♡







LCFテクニック®️
考案者のCHIAKI先生のblogを拝読して、、、

{18D2A912-740F-4229-B0EF-913813EFCF77}

職人エステティシャン CHIAKI先生♡




読むごとに

先生の一言一句に そうそう!と、頷き

先生のマニアックな世界観に引き込まれ

先生の笑いのツボが、ハマり過ぎて一人ニヤける



そして‼️

『この施術が受けてみたい♡』

と、思い、、、!




即、miiieさんに伝えたらば♡

miiieさん‼️ 深く 共感!

即、大阪に会いに行って‼️
即、セミナー申し込んで‼️
即、テクニック習得!(◎_◎;)


てな訳で、、、

うちのsalonに

職人エステティシャン☆誕生!
 ↑
チャームポイントは
新人に見えない【貫禄】(笑)



{40ACEB37-2E36-4EAE-B5A4-6AF5D278CF7D}

LCFテクニック®︎修行中!


けつ子も、大阪にCHIAKI先生に会いに伺ったのですが
ホンマもんの先生でした❤️


自分で言うのもなんですが、、、
【ホンマもん】の人を見分ける嗅覚は
異常なくらい鋭い✨(笑)








エステ以上 治療未満

体整美学 LCFテクニック®︎

『内側から輝くBODYラインを目指します♡』

{6DC5CF10-EBB6-4A66-9395-A251E2023478}



【未病】と言われるこの症状

病院に行くほどじゃないけど
病院に行っても、原因不明だけど

寝ても治らないアセアセ
頭痛薬、便秘薬が手放せないアセアセ


けつ子がsalonで
お顔を拝見して、触って行く中でも
たくさん、こんな感じのお方がいらっしゃいます



元気がなくなると、キレイから遠のきます

特に、40を過ぎちゃうと
ホルモンバランスの影響がもろだし
基礎代謝も低下し、筋肉も減少するから


どんどん、体型が崩れる
調子が悪くなるの

悪循環のオンパレードポーンゲッソリ笑い泣き





新技術♡LCFテクニックは

⭕️頭蓋骨調整
⭕️骨盤股関節調整
⭕️整体ストレッチ
⭕️腸セラピー
⭕️深筋膜
⭕️血液リンパ
⭕️エステティック

が、導入された、最新のテクニックです✨



❤️こんな症状の方にオススメ❤️

✅ 身体がガチガチに凝り固まっている
✅ イライラしたり、疲れやダルさが抜けない
✅ 内臓機能や免疫力の低下が気になる
✅ 冷えがひどく、むくみやすい
✅ ホルモンバランスを崩している
✅ 自律神経が乱れている
✅ 婦人科系の不定愁訴が気になる
✅ 身体の歪みが気になる
✅ BODYラインを整えたい
✅ 根本的改善をし、痩せやすい身体にしたい


みなさまにご協力頂いて、
実績が出はじめたので、公表いたしまーす


{85415380-5BC1-4DCF-A760-218B6C5E7ED9}

{5F6DCC65-AB95-418A-B5A2-86C55735147D}

{31D71290-C87C-4F94-BC51-8A281832C9D9}

{767D3A09-8D5B-4E31-9993-6F3D0DCF312D}

{FA9E70A2-80DD-49DD-B6DD-76E0E03990AD}

どう?
スゴくない⁈♡

どう⁈ 
試してみたくない⁈♡

↓↓↓↓↓


結果がスゴイ!と大好評♡
エステの域を超えた新技術‼️

110分  24,000円


初回お試し体験 15,000円!


写真撮影にご協力くださる方は

年内!
初回お試し体験 12,000円






うっわーー!(◎_◎;)

どうしようタラーアセアセ


とうとう!
一般公開しちゃったよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗




ますます
素敵女子を世の中に拡散させてしまいそうやわタラーアセアセ



{39FC0934-464D-4724-BCD9-40C8A83D9EC3}



バイオハザードばりに(笑)



随時、アップしていくので、お楽しみにぃ♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*





けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は