ブライダルで貸切りなVIP☆day | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salonオーナーのけつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
コーディネートしてます♪



輝きたいキラキラ女子は
あわただしい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やること‼️やりたいこと‼️無限大∞

でも、時間には限りがある(ーー;)


1日で‼️

一度に済ませたい‼️欲張り女子のためのVIP  dayちゅー



⭕️推拿整顔

⭕️エステ

⭕️ネイル

⭕️リンパケア

⭕️骨盤整体



{D68A7D9F-154D-4DA3-B17C-686B1BA61BC9}


本日♡結婚式を挙げられたMちゃん!

ご結婚♡おめでとう㊗️ございます🎉


salonスタッフ 総動員で
お支度に取りかからせていただきましたっ!


{431C5932-8047-409F-AD66-4476856DD907}

dressを美しく着こなすための
ブライダルエステ✨

デコルテ  二の腕  肩甲骨周り の 美しさはテッパンです♡

{1D0A64F8-E134-4ACD-97E8-57CD93645630}

当日、主役の花嫁は 体力勝負‼️

着慣れない衣装も、体力仕事‼️

全身、整えておかねば♡

{EDCB1843-78FA-46DD-8B7B-2E976F71713A}

ネイル💅 &  整顔 エステは💆
同時進行で♡

{36713948-9E62-4D57-94CF-917C19687AAC}

けつ子からは、
ささやかながらお祝いで

スペチアーレを使用してランクアップ♡

極上なお肌を作ります♪


{40856F36-441D-48AA-B994-D6CF81718E29}

パールと、レース柄で
お色は、ホワイトとパープルのグラデーション✨


{AA8CFAD3-E73A-4C2F-9318-B2984B674A9C}

バカンスは、ワイハ〜〜♪

最小限の荷物になるよう
基礎化粧品 &  美白美容液  &  日焼け止め

プレゼント🎁



Mちゃんとご縁があったのは
もう、かれこれ、4年以上前、、、


大学卒業したばかりで
化粧っ気はないけど、
ピュアで、まっすぐで、愛嬌のある可愛いお方😍


当時は、恋愛経験もなくて

なんでも話してくれる彼女が
よく言ってた言葉、、、

『人を好きになるって、どういうことですか⁉️』

なつかしすぎる、、、キョロキョロ





あれから、数年が経ち

恋愛して
お付き合いが始まり
結婚が決まり
当日を迎えて、、、




なんだかね〜



嫁に出す気分じゃわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シアワセになってね‼️

って、なんだか
薄っぺらくてありきたりの言葉の感じがするから
あんまし、言いたくない


あなたが、
あなたらしくいれることがシアワセで

お互いが
支えあい、リスペクトしあい、尊重しあい

たまには、ブチ切れたとしても
きちんと、向き合える

そんな関係性になって欲しいです♡



あなたがシアワセでいることが
彼のシアワセだから
いつも、ご機嫌な自分でいてください♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お肌も、カラダも、ココロも、爪も、胃袋も‼️
満たされて、



本日の魅力人製造業は 大成功♪


女子で生まれた限りには
キレイでありたい‼︎と思うのは【本能】
誰でもキレイの【遺伝子】持ってます~♪

あなたが貴女らしく輝けるお顔を引き出します♡




今のあなたの顔は人生が功績されたもの
これまでの人生を『讃える』時が来たんです



女性の一生のキレイと元気をサポートします♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*





けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は