個性学 子育て編 開講します | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

昨年の夏にご縁があり
1年以上、学び続けた天分個性学


この間に 
いろんな出来事があり
けつ子的には、ピンチ!な出来事もありましたが、、滝汗


先生のご指導、ご指摘、など
たくさん頂いて


気がつけば‼️

思うまま 願っていた状態♡
を手に入れることが出来て
大満足のワタシですラブ
叶えたいことは やはり‼️
【文章化】して、意識にあげる♡って、大事よ〜デレデレ


{E2F9F537-2960-4399-8BD6-5A2B00B3BFB0}

講師の村元先生です❤️



ワタシは
経営者 リーダーのための個性学
を1年近く受講してきたのですが

なんせ、奥が深いっ!


深いからこそ、
より知りたい! もっと、極めたい!

先生と繋がっていたい❤️

うちのsalonに関わるstaffのみんなが
よりhappyな気持ちで、日々のLifeを送ってほしい❤️
みんながhappyだったら
うちのguestさまは、よりhappy

ほとんど、自己都合の動機ですが(笑)



他からも

学びたい!
誰か、主催してほしい!

との、お声をちらほら聞いてて、、、


今年はエネルギー満ち溢れるけつ子さん
(個性学では、パワフルに動ける年なんです)

よっしゃ!
やったる!

ってな訳で♪


同じグループで学びのご縁があった岡崎さんと一緒に
松永にて、立ち上げることにしました‼️


{058EB703-3773-41DA-A6F4-942F8AFD2F25}



村元先生の個性学 子育て編
松永にて開催する運びとなりました✨

6回コースです♡


⭕️10月26日(木)  承天寺さま
⭕️11月30日 (木) 承天寺さま
⭕️12月21日(木)  西部市民センター 5F
⭕️  1月25日(木)  西部市民センター4F
⭕️  2月22日(木)  西部市民センター4F
⭕️  3月22日(木)  西部市民センター4F

いずれも、10時〜12時

各 5,000円
(支払い方法は、当日回収が困難なので、事前徴収となります
詳細は、また後日)





子育て編です♡

とは言え、、
内容の大枠は一緒なので

子育てしてなくても
子育て終わってても
大丈夫です🙆👌


子育て真っ只中のママさん達が
集まれる時間帯、価格で、開催します




わが子のことが、わからない
わからないから、怒ってしまう
怒ってしまうから、自己嫌悪に陥る
母も苦しいが、子も苦しい


子育てって

一筋縄ではいかないですよね、、、、


コレは、個性なのか?
障がいなのか?

深刻に悩まれて、もがいて、苦しんでいる母の姿も
salonで、たくさん拝見します

子どもにとってベストな答え
母にとってベストな答え

子どもが大切な故に
自分が自己犠牲になって
先が見えなくなって、
八方ふさがりの気持ちになられているお姿は、
以前の自分の姿と重なります


ワタシ自身

上2人は成人したので
子育てはほぼ終了いたしましたが

シングルマザーで、借金数百万の経歴を持つオンナ

子育て期間中は、地獄でした


頭が3分の1 円形脱毛症
全身アトピー
不登校
引きこもり
昏睡状態で入院
ヒステリー


などなど

母子ともに、限界まで追い込まれて
ココロとカラダがボロボロになり
生き苦しかったです

当然、
自分自身を随分責めたし

人として
母として
女性として

全く自信が持てなくて

自己犠牲による自己嫌悪で
どうしてよいのかわからない日々でした

ので

あの頃の自分に個性学を学ぶ機会があれば
もっと違ったかも⁉️ 楽だったかも⁉️

と、思います



ワタシは、人様に自慢できるような子育ては
全然出来てません

手はかけれる余裕はなかったし
基本、放置です(笑)


子ども達の個性、生き方が分かっているので
信頼できるし

本人達は、自分の夢、やりたいことに向けて
日々、頑張ってくれてるので、
とても、幸せですラブ爆笑





この講座を受け終わった来年の春には

自分のこと
周りのことが
よりわかるようになります♡

私は
より、自分のことが好きになれたし
【あるがままの自分】を認められるようになれたから

相手の【あるがままの姿】を認められるようになりました✨

周りに変わってくれることを
求めなくなりました



今、こうして
人さまの為に動ける自分は、奇跡です✨

あの頃
たくさんの方々に助けていただきました

だから
生き抜く力をつけた今

必要としてくださるお方のお役に立ちたいと
真剣に思っています


ピンと来られた方
是非是非、お越しくださいませ

一緒に学びましょう

楽しく、生きやすくしましょう

自分を受け入れ、わが子を受け入れましょうデレデレ


ご縁のあるお方のご参加
心よりお待ち申し上げております

興味のあるお方は、けつ子までウインクデレデレちゅー



必要としてくださる方♪
ご縁のある方♪ に
繋がりますように♡


お申し込み方法は

けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は


(※パソコンに接続しているので、タイムリーに見ないため、お返事が遅くなる場合がありますm(__)m)